次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-186.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

南の街は熱いかも!?【スト29】

やほ。 ロン☆

昨日の悔しさが残る中。

4時くらいから、いつもの街へ出てA君と合流。

こんなに早い時間に出たのは初めてですね(^^;)。

何気に、反応がいいし、場所を選べばストりやすいような。

明るい時間だと、他人の視線が気になってヘタれるかと思いきや、意外と平気でよかった!

成長してんだな~(^^ゞ(笑)。


★Hみ@学生(スト3、20歳)とピクニック♪

道に迷っていたので、遥か彼方の公園の方まで案内してあげる。

手つなぎはグダ↓

缶ジュースを買って路上でピクニック♪

ひざの上に手を置きながら、別れた彼氏の愚痴とか聞いてあげた。

いちおー、MGしたものの、

 「付き合って半年経たないとHは無理かな♪」

の言葉に戦意喪失っす0(>_<)0


    ◇


A君が用事で離脱。夕飯を食べ終わったら、急にモチベが下がっちゃって。

都会の雑踏に埋もれて、街行く人々をボーっと眺めてました(^^ゞ(笑)。

ネオンの瞬き。途切れない人の波。不思議な感覚で面白い☆


    ◇


Oさんが登場して、南の街へ移動♪

エイトな方々が何即もしてて、いま熱いらしいですね~ココ。 

自分的には、【怖え~街】ってイメージで避けていたので、ストるのは2回目。


まずはOさんに街を案内してもらいながらパトロール。

「ここがLH街。ここがC街。」とか、Oさん、どもども(^^ゞ。


さっそくコンビでOL風の姉さん達に初声かけ。


ロン「こんばんは。どこ行くの^^? いま帰り^^?」

女「セリフ棒読みしてんじゃねーYO! (゚Д゚)ゴルァ!」


  罵声キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


怖えーーーーーーーーー 

「やっぱ怖えーよ、この街!」とマジで凹んだぁ0(>_<)0


ガンシカくらいの予感はあったけど罵声とは!

さすがナンパのメッカは違うね~。


   ◇


凄腕な方々を発見。武勇伝を聞いたらばモチベ↑↑↑でしょ。

ガンガン行っちゃうよ(^o^)/


★Yい@黒服(スト2.5、20前半?)

罵声を喰らわなかったので、うれしくなってお話し(笑)。

ロン「お茶しに行こうよ~」

Yい「今してきたばっかだよ~」

帰るところらしいし、「じゃあ、今度ね」ってことで、あっさりバンゲ。

バイクで去っていく彼女(^^)/~~


あらら、二人目でバンゲでけちゃった(@_@)。

「怖えー怖えー」とビビりながらも、何気にあっさりと成果が出てるんだよね、この街。

前回は、Y君の指名で一人目から連れ出しだったし。

ヘタレなオイラには、あり得ないくらいの成績のよさだなぁ(^^ゞ。

良くも悪くもナンパ慣れしてる女子が多いのかも。


その後は1時間くらいでタイムアップ。

てか、ケータイの充電が切れて・・・充電できる店を探してウロウロ(>_<)

充電をしに「南の街」へ行ったの?みたいな(・_*)\ペチ(笑)。


【1ピクニック♪、1TMG、1MG】


罵声はカンベンだけど、南の街は熱いのかも!?な【スト29】でした。

しばらくはホームを離れて「南の街」に通ってみようかなーo(^o^)o


ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
