次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-191.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

完ソロで貴重な1バンゲ【スト31】

めちゃ天気いいですね。季節は秋が一番っしょ、ロン☆


昨夜はA師と南の街でストスト☆ 

ふたりでパトロールしながら、基本はソロで。

だらだらとストるのはやめて、時間を区切って目標を立ててみました。


 目標【2時間で20声かけ】→結果【14声かけでボウズ】


微妙にヘタレちゃいましたね~(^^ゞ。

まぁ、知らなかったNPスポットを教えてもらったりして、

だいぶこの街にも慣れてきたんで良しとしますか。


この街では結果が出たり・出なかったりと波があるんだよね~。

A君はモチベが高くて目標を達成!

声かけしようとする物件が彼と被ってきたんで、

オイラの選女眼も磨かれてきたってことかな。


同世代なので、NP以外の地蔵トークも楽しいですね。


 ◇


その後、少し休憩してから、いつもの街で完ソロ。


 目標【一時間半で10声かけ】→結果【22声かけで1TMG】

この声かけのペースは自己ベストでしょ。

ガンガン行くのも、やればできるんじゃん(^^ゞ(笑)。

何しろ慣れてる街はやりやす~い。

てか、蒸し暑くて女子の反応が悪い中、「よく頑張りました」って感じ。


最後の最後で、

☆Kり@OL(20後半、スト3)

からバンゲ。すげー堅い様子だったんでバンゲできると思わんかった。

ありがと~Kり(^3^)/~☆

とにかくボウズじゃなくてよかったっすよ。


後から気づいたんですが、完ソロで弱気だったせいか、

いつもより「声が小さい&カツゼツが悪かった」みたい。

おかけで反応が悪かったのかな。

「こんばんは。こんばんは。こんばんは。・・・」

発声練習しとかないと(笑)。


帰りにKさんと遭遇!

こ、こんな場所でお会いするとはっ(@_@)

へ~意外と穴場なんですかー。

ちょいと地蔵トークして帰宅しましたとさ。


 ◇


来週末は、「Kなとずっとデート♪」な予定なのでストれそうにないかも・・・

代わりに平日夜に出てみようかと思いまーす。


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・発声練習で声をチェック。

・時間を区切ってストスト。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
