次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-200.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

気楽にストれた。



このキノコって取るとどうなるんでしたっけ? ロン☆

「スーパーマリオ」の景品が出てたので、

思わずUFOキャッチャーやっちゃった。

厳しい予感はあったけど、4回もかかったしー0(>_<)0


    ◇


何だろう。

「ゲットはどっちでもいいや」と思ってストったら、すげー気楽だった。

今までに、こんな余裕をもってストれたことってないんじゃないかな(笑)。

知らず知らずのうちに「ゲットの呪縛」に陥ってたりするんだねー(^^ゞ。


「日記作家」として結果を晒してる、ってのも良し悪しだなって思う。

好調なときはいいんだけどね。


昨夜は、寝不足で体調が悪かった割に、女子の反応がよかった。

ガンシカは全くと言っていいくらいなく、トークを楽しめました。

やっぱ成長してるのは実感できるんだけどねー(^^ゞ


結果は、1ブーメラン。

和めた数は多いんだけど、どこかテンションが上がりきらず。結果は・・・

まぁ、こんなときもあります。


でも、かわいい子と会話できたから、いっか~

スト高の帰国子女ちゃんとか、反応してくれるとは思わなかった。

ナンパはやってみないと分からない。意外性が楽しいです^^


    ◇


■Oさんと合流。

ナンパ業界について地蔵トーク☆

例えばのハナシ。

一般の人が単にナンパ日記を読むのと、実際にナンパ業界を覗くのとでは、

印象がずい分と違うんでしょうね!?

結局、ネット上の情報は偏ってるような・・・もごもご。


凄腕な方々が何即していようと、もはや、うらやましいとは思わない自分がいたり。

楽しい一方で、ナンパって犠牲にするものも多い感じ。

どこかアブノーマルな世界だってのは忘れずにいたいですね。


■T師と合流。

お久しぶりに会ったら、「雰囲気よくなりましたね~」と褒められた。

どもども^^

しかし、フットワークの軽さはさすがだな~ 自然な感じの粘りもスゴイ。

これは人柄から来るものだから真似できないデス(^^;)

何気に、自分の声かけスタイルは、T師から学んだことが多かったりする。

この人は素直にうらやまし~い☆

とまれ、「即」おめでとうでやんす!!


   ◇


頑張ってるような、頑張ってないような。

そんな微妙な感じでストってます(笑)。

もう「即」にこだわるのは止めよっと。

今までは無理をしすぎていました。

チャンスがあれば押しますが、基本は「準即」で。

ザッツ・マイ・スタイルっす。


ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
