次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-214.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

花金すとすと。



爽やかな休日の朝。

二度寝したらなんか得した気分。

ピアノトリオのジャズが奏でる、槇原敬之もいいですよ。

ロン☆ロン☆


     ◇


昨夜は花金すとすと。

仕事でスタートが遅くなっちゃった。

まぁ、しゃーない、仕事あってのストストだからねー。


Oさんと合流。


20声かけ/2時間→1TMG.


Aや@21歳、中国娘ちゃんからバンゲ。


う~ん、もう1TMG欲しかったけど、出てる時間が遅いから仕方ないんかな。

バンゲ狙いなら、もっと早い時間に出ないとねー

仕事をチャッチャと片付けないと。


今回もガンシカはほとんどなく反応は悪くないね。

時期的なものもあるのかな。

でも、途中で体調が悪くなっちゃって・・・

なんとかリカバーできたけど、もっと万全なときに出てみたい気もする。


     ◇


連れ出せそうな2人組み@静〇産がいたけど、

女A 「J宛に行きたーい。」

女B 「J宛がいいっ!」


とか言い張るので放流。

「男がおごって当たり前!」みたいな女は嫌いっす。


またJ宛(笑)、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


しかし、J宛って有名なんですね(^^ゞ。


'パッ’としないけど、ストリートに立ててるのがうれしい。

そのうちいいこともあるでしょう(笑)。




ではでは。


【追伸】

狙ってた物件を他のスト師さんにハイエナされた。

40代くらいのリーマンさん!?

声かけもスマートだったし、「お~スゲ-」と感心しちゃった。

まだまだイケるのかな(笑)。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

いいな~

ストいいっすねぇ~絶対金曜だからやってるなと思ったんですよー。
またご一緒お願いすることあると思うんでそんときはよろしくっす><

URL | 2006/09/30(土) 16:58:03 | たくみ #GpEwlVdw | [ 編集]

毎週金曜のストは気長に続けていくと思いますよん。

ネトナが好調なようでいいっすね(^^ゞ

ストストもぜひご一緒にやりましょう(^o^)/(笑)。

またよろしくです^^

URL | 2006/09/30(土) 18:44:47 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
