次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-215.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

35。

NP仲間とワイワイと声かけするのもいいんだけど、

まったり地蔵トークもまた楽し。 ロン☆

NPなんてバカばっかやってるようで、意外とマジメな話しもしてたり。

とくに同世代だと、考えてることも似てるんだなって。

結婚、転職、エトセトラ。


結局、


 20後半から30前半までをどう過ごしたかで、その後の大半は決まっちゃう


ような気がしてるんだけど、どうなんでしょ?

30を過ぎると、だんだんと転職も厳しくなってくるし。

遅くても勝負は35くらいまでなんかな!?


年上の人と話したりすると、

「40の声を聞くようになると、良くも悪くも、自分の先が見えちゃうからねー」

なんて耳にするんだよね。


そろそろ、「自分にはコレだっ!」っての持たないと。

まぁ、努力はしてるつもりなんだけど、イマイチ、突き抜けなくてもがいてるんですが(^^ゞ(笑)。


  三十にして立つ。四十にして惑わず。


ここ数年は踏ん張りどころなのかもしれない、と思ったりもする。

ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。