次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-217.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

終わりなきゲーム。

ばんちゃ! と懐かしく使ってみる。ロン☆


 テレクラ→出会い系→ストリートナンパ

と「ナンパ遊び」を渡り歩いて、その体験をブログに綴って、もうすぐ2年が経ちます。

その間に、いろんなナンパブログさんと交流したり、コソーリと読ませてもらったりしてました。


今や、お仲間のブログも大半は更新を止めちゃって・・・

皆さん、お元気でしょうか?(笑)

ナンパブログは出来たり消えたり、浮き沈みが激しいですね。

長く続けている方でも、1・2年で'潮時'が来るカンジなのかな。


     ◇


じつは前々から思っているんですが、

  ナンパは止められた時が'勝ち'かな

って気がしています、自分的には。


なので、お仲間のブログが次々と更新を止めたときも、

正直、うらやましかったですね。

多忙だとか、成果が出ないって理由もあるんでしょうが、

 ナンパ以上に魅力的なモノに出会えた

ってのもあるでしょうから。


     ◇


ナンパは、「終わりなき」「ルールなき」、ゲーム。

はっきり言って、キリがないっす(笑)。

だから「終わり」の線引きは自分でしないとダメでしょう。

もう一つ。「ルール」も自分で決めないと。犠牲にするものも多い。


ぶっちゃけ、ハマってしまえば「依存症」があるっぽい。

自分も「ナンパ遊び」に依存してましたしねー(^^;)(汗)。

とにかく誘惑がいっぱいなので、成果の多い人ほど、たぶん止めにくいんじゃないかな。


     ◇


自分が「ナンパ遊び」をいつ止めるのか、まだ分かりませんが・・・

「終わり」は意識し始めてるかな。

ナンパは止めても、このブログにはもう少し'伴走'してもらうと思います。


このブログの更新が止まったとき。

オイラはハッピー・・・なはず!(笑)


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。