次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-218.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

あれこれ。

本日の日記はあれこれと、

今週のダイジェスト版でお送りします。 

なんちゃない日常だね~(笑) ロン☆


◆Aや@中国娘◆

今宵はAや@中国娘ちゃんとアポの予定だったんですが、

「大雨だし、今度にしようね♪」とドタキャンときたYO。

つぎは「アポれればラッキー☆」くらいの感じかな。

前回ストで釣った子なんだけど、正直、ここまでツナげるとは思ってなかった(笑)。 


◆Mい@ショップ店員◆

ウィークデーにMいとデート☆ 

記念日ってことで、どうしても

 「ホテルにお泊り♪」

したいらしく・・・ホテル代は彼女もち。

「なんか申し訳ないッス」って感じ(^^ゞ。


次の日。せっかく休みを取ったのに爆睡じゃ~0(>_<)0!

お出かけのプランは、いつも通りことごとく崩れ(笑)、

 のんびりランチ&スイーツでお茶。


なんだかなー(^^;)。

まぁ、ほのぼのデートを楽しんでくれたみたいだからいいのかな。

彼女はオシャレなんだけど、気取らない感じがいいですね。

「下町の商店街で買い食い♪」とか、そんなデートもありでしょ。


◆Kな@OL◆

週末は、Kなが遊びに来てくれるみたい。

はるばる遠方から、これまたスミマセンって感じ。

来週はマイガールリンダ姉さんのメンテを入れないとイカンかなー。


◆ネトナ近況◆

てきとーに再開したネトナですが、少しづつ盛り返してきてるのかな!?

MG・TGともに増えてるけど、あまり育っていかないっすね~。

アポれるか分からないんで詳細は略で(笑)。

実りが出てくるのは、やっぱ1カ月くらい先ですかねー(^^;)。

ずい分、いいかげんにやってるんだけど、家にいながらデキるし、

  「ネトナって楽ちんだな~」

と改めて実感(^^ゞ(笑)。


◆すとすと◆

大雨だし、今夜のストはどーしよっかな。

今は仕事の方に気持ちが向いてますね~。

NPは頑張らずに気まま続けよ~って感じです(・_*)\。


長文を読んでくださりありがとうございます。

ではでは。よい週末を^^
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

読んじゃいました。(笑)
どの子ともイイカンジっすね。

でも、ネトナは時間がなくっても、メール書く10分程度だけ集中すればできるってのがいいよね。
関西人はこういうのを「ボチボチできる」と言うんだけどね。(^^)

オイラも業者?と思ってテキトーにやってた物件がリアルだったようで、ちょっとテンション↑気味っす。

URL | 2006/10/06(金) 23:26:04 | みらく #- | [ 編集]

読んじゃいましたか!(笑)

最近は新規ゲットから遠ざかってるんで、

マイ・ガールズたちに癒されてます^^

「ボチボチできる」っていいですよね~。

ネトナの手軽さを再認識ですわ。

みらくさんは何気にゲット増えてますからねー。

自分にも刺激になりますよんo(^o^)o

URL | 2006/10/07(土) 00:23:47 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
