次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-223.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

上手く逃げる。



う~~ん、と大きく伸び。

秋の日差しは穏やかでいいですね。

ゆったりと日を浴びて、植物になった気分(笑)。 ロン☆


      ◇


面接できそうだった子からは写メ落ちを喰らい、

今週は新着さんが一件もなっしー0(>_<)0(泣)


一時は6件とかあったのになー

やっぱ、名刺はすぐに見慣れちゃうみたいで、新しく作らないとダメかな。

メンドイなぁ(^^ゞ(笑)。


ストにも出なかったし・・・


あちゃ~NP関連は絶不調↓↓


でも、それ以外はすこぶるいい感じッス♪

とくに仕事が順調なんですよね~

NP用の運まで、仕事運で使い果たしてるんじゃないのか(笑)。


仕事が順調だと、あまり性欲も沸かないんですよね~

今は週一のメンテくらいで十分かなー。


前にも書いたけど、なんつーか、NPって自分にとって「逃げ」なんですよね~

「逃げ」なんて書くとマイナスな印象っぽいけど、

 
 自分を「上手に」逃がしてやる


って実は大事ですよね。

もうちょいマイルドに書けば「息抜き」ですか。

マジメばっかじゃ疲れちゃうし、ストレスを溜め込むばっかでもねー


たまにはバカもやんないとって感じ。


      ◇


20代の頃には、


 「前に進む」とか「勝つ」


ことにしか意識が向いてなかったんだけど、


 「逃げる」「負ける」


ってのも、それと同じくらい大事なことなんだなって思い始めた。

いわゆる「守りに入る」ってのとは違う。

ただ「逃げる」・「負ける」んじゃなくて、「上手く」逃げたり、「上手く」負ける。

そして次につないでいく。


まぁ、バランスが大切っしょ。


って何かのCMみたいだぞ(笑)。


あらら、長々と書いちゃいました(・_*)\

ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
