次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-227.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

'不良品'男。

後輩の女子が結婚するらしい。

彼女は、新郎さん(30半ば)に対して、どーしても気に入らないところがあるらしく。


後輩「キャバクラに通ってるんですよ~ お金がもったいないです!

   お金の力で若い子と遊んでるなんて、カッコ悪いから止めて欲しいんです!!!」


ロン「・・・」

  「なんじゃそりゃ!? キャバクラくらい行かせてやれよ(笑)。」



       ◇


まぁ、若い女子はこーゆう潔癖なところってあるよな・・・

でも、その程度でしのごの言われたら、相手の男もやってらんないんじゃないの。


男(自分を含む)なんてバカな生き物ですから、女性から見たら、

 「どーしてそんなバカなことするの?」

って理解不能なことの一つや二つあるもんでしょう。


昔から「飲む・打つ・買うは男の甲斐性」なんて言うし、

バカやりながらバランス取ってるんですよね。


すべての男は'不良品'である!(笑)


       ◇


なら新郎さんみたく、'不良'が目に見えている男の方が、じつは扱いやすいんですよね。

'不良'が見えちゃうと、「この人でいいのかな?」と迷いはあるでしょう。

でも、反対に'不良'の見えない、いわゆる「いい人」ほど怖いものはない。


結婚するなら、明らかな'不良品'男の方がオススメ(笑)。


あとは'不良'の中身ですねー。

キャバクラ・・・商売女とどうこうなるなんて夢物語。

「お金の関係」だから安全でしょ。

何より「いくら使う」って限度額を自分で決めてて、ちゃんと守ってるらしい。

キャバにハマって借金地獄ってのもないよねー。

「自分をコントロールできる男」って尊敬に値すると思うんだけど。


結論。

ロン「大きな心で見守ってあげなよ。」

後輩「あ、はい・・・(*^_^*)」


この新郎さんは'買い'でしょう!


お幸せに~☆

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
