次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-23.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

エイミー:赤ちゃんもラブホ(爆



こんにちは。

ちょっと間が空きましたが、
リョク@ネタが入りましたよ、です。

なんと、また、また、
  【人気blogランキングへ】
新規さんをゲットできてしまいました。
年明けから3連チャン、ここまで来ると奇跡ですねw


「エイミー@20歳=赤ちゃんと一緒」さん。-->【ムフフNo.26】


サイトPで釣れて、トントン拍子の翌日アポ。
少し遠かったんですが、頑張って高速を飛ばしてきましたよん。
ドライブしながらエロ・ジャブ打ち。
すんなりラブホin♪

てか、初めての経験なんですが、赤ちゃん連れでラブホに入りました(爆
子供は大好きなので、あやしたりしてましたけどw 
まったりした空気の流れる一戦でした。

若肌のハリを楽しみながら、2回戦1KO.

彼女は、今まで数回しかイッた経験がないらしく苦戦しましたが・・・
なんとか一回、天国へエスコートできたので面目躍如ってとこかなぁ(^^ゞ

栗よりは中派のヒトみたい。色々な方向からついて彼女のツボを発見!
サイドからのソニュー(松葉くづし?)は、初めてみたいで新鮮だったとか。

子供を産んだばかりなので、ちょっと緩い感じ(?)はしましたけど、
なぜか気持ちよくて。
締りだけが全てじゃないんだなぁー、と変なとこに感心したりしてw

旦那さんとは「デキちゃった婚」らしく、不仲なんだとか。
遠いからもう逢うことはないと思うけど・・・
まだ若いし、性格もいい子だったんで、これから、よい出会いがあるといいね。

と思いつつ、雪景色の似合う城下町を後にするリョクでした。

では、また。
スポンサーサイト

All Comments

すげ~!
3連チャンってのもすごいけど、赤ちゃん同伴って!(爆)
雪景色の城下町で、熱~いムフフ。
絵になるなぁ。(笑)

URL | 2006/01/14(土) 22:17:07 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

赤ちゃん同伴でも、特にクレームとかつかないんですね。
フロントで引っかかるかも、と思ってたんですが・・・(笑

あ、帰り道が大変でした。よく事故らずに無事に帰れたなぁ、と(笑

URL | 2006/01/16(月) 00:21:54 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
