次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-238.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

のどカラカラでもスト。

金曜、土曜と仕事を頑張る。ストには出てないしー。

日曜日はマイガールとデート☆

あれれ、ストは??


そー言えば、『週末のダイジェスト』記事で、

 ストにいちおー出るとは思いますよん(笑)。

なんて書いちゃったなぁ・・・


ん~あんなこと書かなきゃよかったと、

泣きながらストに出ることにしました@日曜日、みたいな。


デートのあと少しだけ完ソロっす!


     ◇


てか、オイラって完ソロできるんでしたっけ!?(笑)


不安的中。すげーヘタレ気味で、ちょー地蔵。

始めは女子を追跡するだけでやっとでしたが、徐々に慣らしていく。


2時間で8声かけ。


仲間のいるソロナンに比べて、声かけのペースは半分くらいに落ちちゃってますね(^^ゞ。


でも、まぁ、奇跡は起きるもので、二声かけ目で、


Yき@20歳=学生、スト3。


からバンゲ。ブルーの服がキマってる子。

連れ出しは不可だったので、手をつないで改札まで送っていく。


自分的には、次回にツナガルいい流れだったんですが、メールの返事は来ませんYO!

ナニカモンダイデモ?(笑)


強引に手をつないじゃったのかな・・・

まだどこかしら本調子じゃないんでしょうね・・・


     ◇


彼女を放流したあと、のどがカラカラでした。

むちゃくちゃ緊張してたみたい。

バンゲするだけで、こんなにテンパるなんて、初心者に戻ったみたいだなぁ・・・

それでも、トークの流れは体が覚えていて助かりました。


間を空けちゃったので、まだまだ苦戦してますね。

ストナンは走り続けないといけないので大変です(^^ゞ。


今回は、実質、ボウズですが、内容はよくなってますよねー。

自分に足りなかったものは、

 「笑い」と「褒め」

だったことに気づく。

あとは「慣れて」いくしかないですね。


孤独な中、とにかく有言実行で頑張りました。

それが成果っす(笑)。

ストストってメンタルトレーニングですね(^^;)。


ではでは。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
