次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-243.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

ロン@11月第一週。

もう週末かぁ~ はやっ! ロン☆


これから仕事が山場を迎えるんで、休日も頑張るぞっとo(^o^)o。

一仕事終えたら、マイガール達と旅行に行ったりして、羽を伸ばせたらいいな~(*^_^*)。

紅葉とか観に行きたいっす(^o^)/


■マイガールズ。

 Kな。

 ケンカして泣かせちゃった(・_*)\ ごめんなぁ・・・

 つーか、育ちがいいせいか、ちょっとのことでも、すぐに泣くんだよな~(^^;)(汗)。

 やっぱオナゴだなぁ。だんだんとワガママなところが出てきた。

 まぁ、「かわいいワガママ」だから、まだいいんだけどね(*^_^*)。

 「かわいいワガママ」と「かわいくないワガママ」、この違いの微妙なライン(笑)。


 Mい。

 Mい「クリスマスはどーする!?」

 もうそんな時期なのかぁ・・・

 
   12/23(土)、24(日)

 
 て、休日じゃんか、おいっ!(@_@)。 んー、マズイなぁ。

 マイガールKなは、オイラの休日を知ってるんですよねー

 下手なアリバイ工作をすると怪しさ満点(苦笑)。


 どんな言い訳をしてやりくりするか。


 ワカンネ・・・Ψ(・O・)Ψ お手上げ。


 とりあえず、問題の先延ばしで(笑)。


■ストナン。

う~ん、'戦力外通告'をもらいそうで引退すれすれだけど、

ちょっとづつ勘が戻ってきてるし、頑張れオレ(笑)。


■ネトナン。

いちおー細々とは活動してるんですけどね(^^ゞ。

たいした駒は釣れてませんよ~☆ 


こんなヤサグレ男にも「逢いたい(*^_^*)」と言ってくれる子がいる不思議。

NPな成果はなくても、マイガールズに感謝です(^-^)人(^-^)。


ではでは。よき週末を(^o^)/

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

問題は先送りにされました。
華麗に立ち回るんだぞ~~!(笑)

ロンさん、全然やさぐれな雰囲気じゃないっすよ。
どっちかいうと、癒し系。
そんなところにガールズは惹かれてるんでしょうなぁ。。。 (´-`).。oO

URL | 2006/11/04(土) 23:43:14 | みらく #- | [ 編集]

コメントありがとん。

う~ん、外見のことは分かりませんが、

やってることは「ヤサグレ」っぽいような(・_*)\ペチ。

だいぶ更生しましたけどねん(^^ゞ(笑)。


マイガールズには癒されているんで、癒してあげられているとうれしいですね(*^_^*)。

「華麗に~」だなんて無理ですから(笑)。

URL | 2006/11/05(日) 23:09:20 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
