次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-244.html


  【人気blogランキングへ】

まだまだストるよ~。

すれ違う時の中で~♪ あなたとめぐり逢えた~♪ ロン☆


■花きんスト。

仕事が終わるの遅くてですね・・・

即系タイムに一時間、10声かけだけ。

Oさんとコンビ☆

ボウズだったけど、内容的には前回よりも全然いいすっね。

ガンシカはほぼなし。トークも悪くない。

成果は出るときもあれば、出ないときもあるさ。


一組、粘れば連れ出せたかなって感じ。

でも、居酒屋以上の場所へは、例えオゴリじゃなくても、

連れ出す気になれなかったので放流。


コンビは楽だなー

と思ったけど、あとあと、ソロがキツクなっちゃうから、ほどほどに。


■日曜日スト。

Oさんと早い時間に合流して2時間。

街を二転・三転する。

なぜか自信がない→ブレすぎ0(>_<)0。


振り回しちゃってスミマセン>Oさん。

とにかく人が多すぎて声かけどころじゃ・・・


結果は一ブーメラン(後から返ってきてMG)。

Tみ@20前半?、スト3、ツアコン。


これは以前の自分なら連れ出せたり、TMGできてたよなーって残念。

「もうひと粘り」が出てこないんだよね。

近くにキャッチがいて、落ち着かないってのもあったんですが。


後から気づいたんだけど、体調が悪かったみたい。

こーゆうときって、ダラダラとやっても結果は出ないよね!?

まぁ、コンディションが悪くても、自分なりにやるだけやったんで終了っす。


     ◇


少しづつですが、街に出れば何かしら成果が出るように、’感触’が戻ってきてる。


自分的には、NPのリングに立てているだけで、「奇跡~☆」な感じ(笑)

いま降りてしまったら、二度と上がれないような気がする。

ガッツリとストることは無いと思うけど、’ボチボチ’気長に続けよっと。


せっかく読んでもらっているのに、派手な成果がなくて申し訳ないッスが、

温かく見守ってやってくださいませ~。

まだまだストるよ~☆


ではでは。


【今日のφ(.. )メモメモ♪】

・仕事を早く片付ける。

・もっと早い時間に出る。

・小さな事から自信を付けていく。

・コンビはほどほどに。
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
