次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-249.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

反省①

「NPしそうに見えないよね~」 そう言われるの6回目ですから(^^;)(汗)! ロン☆


ストナンでの一勝までを振り返るシリーズ、'第二弾'(ちなみに'第一弾'はコチラ)。

「どうして初ゲットまで半年もかかっちゃったのか?」、

ちょっと反省してみようかなと。 まずは【前編】です。


          ◇


ストにデビュー前。

他のスト師さんの日記を読んでも、

  「えーー!? 見知らぬ女性に路上で声をかけるの!(@_@)」

  「しかも何十人も! マジすげ~!!!」


って世界だったんで、初ゲットまでは一年くらいかかるかなって覚悟してました(^^;)(汗)。


でも、いざストに出てみると、意外と早く「連れ出し」ができちゃったり(【スト6回目】)、

アポも何件か取れたりして(【Iりとアポ】)、思ったよりもいい感じじゃん。

なので途中からは、半年もかかって苦戦するとは思ってませんでした。


まぁ、素敵な勘違いだったわけですが(笑)。


時間がかかってしまったのは、ずばり、


  自分のキャラに合わないことをしてた


からなんですよね~(^^ゞ

他のスト師さんの真似をして無理しちゃってたんでしょう。


思いついた失敗は、

   ■強引に「即」を狙った

   ■お酒を飲みながらギラついた


の2つかなぁー(・_*)\


良い悪いじゃなくてですね、人には'向き・不向き'ってあるみたい。

結局は、自分のスタイルでいいってことなんですよね。


          ◇


即狙い。

これは、ストでの声かけが予想以上に上手くいったので、

 「もしかして、自分は凄腕になれるのかも?」 

なんて勘違いしちゃったのがイケナカッタ。


'凄腕'気取って、どんな物件にも強引に即を狙いにいったのが失敗でしたね。

連れ出したカフェで、いきなり下ネタトークをしたり。

ケース・バイ・ケースってのが無かったんだよなー


ふ~、これでいくつ駒を失ったことか・・・(>_<)

【Sり】【Mな】【Mえ】とか・・・


オイラ、もともとは「即狙い」の人じゃなかったと思うんですが・・・

「即・命&ゲット数・命」のNP文化(?)に

知らず知らずのうちに染まっちゃってたんでしょうね。


 即は狙うものじゃなくて拾うもの。


某スト師さんからのアドバイスです。


ではでは。 【後編】へ続きます。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
