次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-250.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

【詳報】スト初勝利。



やっと一皮むけたのかな~ ロン☆


Tみ@20前半(ツアコン、スト3)ちゃんのゲット話っす。

元気いっぱい、よく喋る、「クラスの人気者」的な女の子。


ストリートで釣ったときは、ブーメラン止まりだったんですが、

驚くくらい順調に、MG→TG→アポ。


運がよかったですね^^

上手くいくときは、こんなもんなんですね~

展開の早さって、ストナンの魅力かも。


今回は、今までにないくらい喰い付かれてました。

相手からメールや電話が来てたし。

ただ「釣る」だけじゃなくて、「喰いつき」も大切なんっすね。


      ◇


アポは、ネトナで成功したときと同じパターンで攻めました。

いつもの場所で待ち合わせして、いつもの場所でお酒を飲む。

気持ち的には、

「ゲットはできても、できなくてもいいや。無理は絶対にしない。」

って感じです。


ちょっと雰囲気のある個室ダイニングバーへ。

いっぱい笑って、とても楽しい時間でした。

彼女の話って面白いんですよね。

自分からどんどん喋ってくれるので、気を遣わなくて楽ちん。

自己紹介から始まって、過去の男のハナシまで。


下ネタトークはできるだけ避けて、とにかく、


  爽やかに楽しく飲む。


今までは、ここで無理してギラって失敗してましたから(^^ゞ(苦笑)。

さりげなく手を取ったら、嫌がる風でも無く。


 これは勝負っしょ!


早々にお会計を済ませる。

キッチリ割り勘ですがナニカ?(笑)


       ◇


店を出たところで手つなぎにトライ。 無事に通過っ(^o^)/

あれれ、心もち、相手から身を寄せてきてない!?

これはいけるかも(*^_^*)


アレコレと理由をつけてお持ち帰り~。


部屋に入ったら、即っこーでレロちゅー。

若干のグダはあったけど、ここまで来たら、

相手のスイッチが入るまで、躊躇せずに攻めまくりo(^o^)o

・・・
レロちゅー( *^)^*)
・・・
・・・
ひたすらレロちゅー( *^)^*)(笑)。
・・・
・・・
あぁ~ん(´д`)
・・・
・・・
・・・
暗闇の中でもつれながらも、無事に合体~(^-^)人(^-^)


 くびれ+Eカップ。

服の上からはゼンゼン想像できなかったッス。


「わたし脱いだら凄いんだから~(*^_^*)」

みたいな。 おまけに肌のキメも細かくて◎。


       ◇


終わった後も彼女から攻められて・・・

押し倒されて、情熱的なキス☆

えっと、もう服を着終わってるんですがー(^^;)(汗)。


帰りは改札のところで、恥ずかしそうに”チュ”ってしてさよなら(/ \)。

キープ化できるかは、まだ微妙なんだけど・・・できるといいですね~


長いトンネルを抜けました。 

ストでも1ゲットできて、気楽になりましたよん。


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

おめでとです^^

URL | 2006/11/11(土) 17:39:47 | 祐樹 #- | [ 編集]

ありがとん。

ストには気ままに出ると思うので、

見かけたら声をかけてやって下さいませ^^

風邪お大事に~☆

URL | 2006/11/11(土) 19:20:30 | ロン #- | [ 編集]

おめでとう(^o^)/

ついにやりましたね!!
ロンさんとは同じ時期にストを始めて今までに何度も一緒にやってきたので本当に良かったです!
特に結果が出ずモチベが低下してもきちんと自分を建て直し継続して結果を出したのは凄い事だと思います。
これからもよろしくお願いしますね(^^)v



URL | 2006/11/12(日) 14:55:46 | Oです。 #- | [ 編集]

マジありがと~

いつも一緒に出てもらって、ありがとうございます^^わがままばっかでスミマセン(^^ゞ何気にOさんのお洒落センスは光ってるな~と密かに思ってたり(*^_^*)ぜひ盗みたいっすo(^o^)o(笑)。時間があるときは出ますので、これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

URL | 2006/11/12(日) 19:55:10 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
