次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-251.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

NPの効率。

あの坂をのぼれば・・・  ロン☆

今後に活かすためにも、ストナンでの一勝までを振り返ってみま~す。


期間 : 半年(5月にデビュー)。

出撃回数 : 約40回。

声かけ数 : 10~20人/出撃1回。→平均15人。


時間は、半年もかかっちゃいましたが、出撃回数は思ったほど増えませんでしたね。

初めのうちは「週2ペース」で出ていたのが、途中でヘタれましたからね(・_*)\ペチ(笑)。

毎日出ていたと思えば、1カ月ちょいっすか。


声をかけた子のトータルの人数は、ざっと40回×15人=600人!


今のところ1ゲットなので、ムフフ確率は、

 1/600

 →1%切ってるしー。

だはは~、恐ろしく効率が悪り~なぁ(^^ゞ(笑)。

オイラがヘタレなだけって噂もありますが・・・


まぁ、初心者の頃からの数字も入ってるんで、これからも続けるのなら、

確率はもっと上がるのかもしれませんけどね~(^^ゞ。

これなら出会い系の方が、効率だけはいいかもしれませんねー(^^;)


600人なんて書くと、ストナン未経験の方には途方も無い数字に見えます?

でも、実際にやってみると、それほど多いような気はしないから不思議です。


     ◇


以前の自分なら、

「ナンパ!? そんなの効率が悪いに決まってるじゃん!」

とか言って、結局はNPすることなんて無かったと思います。


でも今は、実際にNPした後に、

 「だはは~、効率、悪かったなぁー(^^ゞ(笑)」

って苦笑してる。


小さいようで、大きな差。

結果そのものよりも、やったのか・やらなかったのかの違い。


とにかく何事にもトライでしょ。

自分はやれるだけのことをするだけ。


前もって結果を予想するのも悪くないけど、当たることもあれば外れることもあるし。

予想外の結果が出るから、自分の殻を破れるんだし、その方が楽しい☆

何かを始めるときに、一番の障害になったりするのは、何気に’自分自身’だったり。


結果を決めるのは、自分じゃなくて’神様’ですね。


やってみれば、たとえ結果がダメでも諦めがつくし、何より、

 「次はどうしたらいいだろう?」

って具合に、トライ&エラーで次のステップを考えることができます。


      ◇


いろいろ書きましたが、NPなんて始めちゃったのは、

 自分には無理っぽそうなこと

をやってみたかったんですよね~。


それがNPなんて、いい年こいて笑われちゃうかもしれないんですけどー(^^ゞ(苦笑)。

自分がやりたかったんだから、いっかなぁーって。


効率だけが全てじゃないですしね☆

 Just do it !

NIKEの宣伝じゃないですよ(笑)。


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。