次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-252.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

これから。

やっとこさ、ストで1ゲットでけたよ~。 ロン☆

これからどーしよっかな? 


■いま、新たな伝説が始まる・・・’凄腕’スト師ロンへ??


   いゃ、ないない(笑)。


■とりあえず、ナンキングに返り咲き、上位を目指す?


   んー、順位とか、どっちでもいいしなー(^^ゞ。


■じゃあ、いきなりですが、スト師を引退しちゃいます!!


    ウソです(・_*)\ペチ。


でも、これは、一時マジメに考えていたときがありましたね。

ぶっちゃけ、ストナンは「走り続けていないといけない」ので、大変なんですよねー

だから、区切りの一勝を上げられたら、引退でもいいのかなーなんて。


        ◇


まぁ、1ゲットができても、結局は何も変わらないですね。

今までどおり、

 
 のらり、くらりと気ままにストスト


っていきます。

せっかく1ゲットでけたし、もうちょい続けてみよ~。

どちらにしろ、ストリートでの賞味期限は長くないと思うし(^^ゞ(笑)。


今回、「女をゲットした・しない」は大きな問題ではないっすね。


一番の成果は、

 自分がやると決めたことをやりきった

ことなのかなぁーと。


たかがナンパ、されどナンパ。

とにかく、半年もよく続けられた、と思います(@_@)(笑)。

途中、なかなかゲットが出なくて挫折しかかってましたから。

以前の自分なら、そこで終了。

あきらめていたと思います。


マグレながらも、軌道修正して、よく乗りきれましたね(^^ゞ。

うんうん、ショボいながらも、オイラなりに頑張った。


      ◇


それで、と。

【これからのNP方針】

・NPよりも大切なことがあるのを忘れずに☆

・ストナンは週に1~2回、短時間だけ出撃。

・基本は準即狙い。チャンスがあれば即。

・CK、その他、危ないものには近づかない。

・自分のキャラに合ったスタイルで口説く。

・ネトナも細々と続ける。



こんな感じで。

ではでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

これぞ独自のスタイルってやつですね。
勝ちパターンは人それぞれ。
そこに持ち込めたら勝ちですよね~。

URL | 2006/11/12(日) 22:34:23 | みらく #- | [ 編集]

ずいぶんと遠回りしちゃった気がするんですが(笑)、やっと自分の勝ちパターンに気付けました(^^ゞどんなことでも、一勝目が一番大変っすかね~(^^;)

URL | 2006/11/13(月) 00:10:04 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
