次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-254.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

ストレート。

星に願いを・・・ ロン☆


A ・ B ・ C ・ D ・ E ・ F ~♪ 


Eが新たに加わったので'ストレート'が揃っちゃった!?

ちなみにAはオイラですがナニカ?(笑)


ヲタ系だった自分が、「女に不自由しない」ところまで成長できた。

NP師的には、まだまだショボいのかもしれませんが、もうNPは'ほどほど'でいいっすね~。

これからは、余生ってことで(^^ゞ(笑)。


では、恒例の週末ダイジェスト、11月第四週~↓


      ◇


Tみ。


ストでゲットしたばかりのTみをメンテ。

キープの軌道に乗ってきましたね~☆


健全に「お食事」だけのつもりだったんですが・・・

やっぱりいたしちゃいました(/ \)ハズカシ~


Tみ「エッチ好きだよ(*^_^*)」


なんてサバけてる子だからうれしい。

毒舌だったりもするんで、普段の性格はSっぽい。

ベットの上では、かわいいMっ子になっちゃうんですが・・・

まぁ、'昼の顔'と'夜の顔'って、たいてい反対だったりしますもんね~(^^ゞ(笑)。


感心しちゃうんだけど、肌のキメの細かさは凄いよな~。

すべすべ、つるつる。 ガールズNO.1ですね。


Kな、Mい、リンダ姉さん、マイガール。


不思議とみんな安定してて、'いい関係'が続いていますね~。

仕事が一山越したんで、これからメンテ☆メンテ☆

クリスマスのXデーをどうするか?・・・そろそろマジメに考えないとなぁ。

すでに自分のキャパを越えてる気がするんで、マジやばいよな~(^^ゞ(滝汗)。


■ストナン。


なんやかやで2週間近く出ていないので、この週末は出といた方が、

腕が鈍らなくていいんでしょうね・・・

てか、他のスト師さん達。

寒いのに頑張って出てる。 凄いですね・・・

オイラには、そのガッツ、もう無いなぁ~(・_*)\


■ネトナン。


あ、忘れてた。そっかぁ、網をかけとかないと(^^ゞ。


      ◇


思い返せば、ひっさびさ、じつに4ヶ月ぶりくらいの新規さんゲットですね。

やっぱ新しい味もいいな~なんて。 男って単純だ(・_*)\(笑)。


いまや「即」とか、続かない関係には興味が無いし、

特にゲット数を伸ばしたいとも思わないかな。


理想は、

 ほど良い力加減で、マタ~リ月一ゲット

くらいのペースでいけるといいなぁ。

この'ほど良い'って、何気に難しくてポイント。


ではでは。 よい週末を(^o^)/




スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
