次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-256.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

イルミネーション。


街角にはクリスマス・ツリー♪ 銀色のきらめき~♪ 


イルミネーションも始まったりして、

街全体がクリスマス気分でにぎわってきましたね。 ロン☆


          ◇


花金の夜じゃん。 2週間ぶりのストをちょびっと。

これ以上、間を空けちゃうと腕が鈍りそうだし、

ガンバって出ときますか~ってな感じ(^^;)。


Oさんと合流。

外はめちゃ寒い~0(>_<)0

さっそく、一人マックに逃げ込む、ロン。

おぃおぃ、やる気ねーなぁ(^^ゞ(苦笑)。


腹ごしらえが済んだら、ちょっとモチベ↑

街をウロウロ。

30分、地蔵だーーーーーーーYO!


Oさんに助けられ、コンビで初声かけ。

意外とイイ反応だったけど、粘れずにスミマセンです。

でも、持つべきものはNP仲間ですね^^。


2人目はソロで、きれい系のOLさん。


OL「すみません、急ぎますので(^-^)」


断りの笑顔がいいなぁ(*^_^*)って感心してる場合じゃないから(笑)。


       ◇


3人目。 黒い服+白ブーツっ子。

Yの@OL(スト3、20前半)


  ロン 「今からどこ行くの^^?」

  Yの 「○○コーヒーにお茶しに行くんです^^」


へ~、ここら辺にそんなコーヒー屋さんあるんだぁ。 知らなかった。

興味があったのでトコトコと付いていく。


残念ながら○○コーヒーは閉店してたけど、なかなか雰囲気がよさげでした。

新たなお店を発掘! 今度、また行ってみよーっとo(^o^)o。


んで、スタバへ。 彼女はアイスコーヒーをお持ち帰り。

え、この寒いのに・・・外でアイスを飲むんですかぁー(^^;)(笑)。

少し時間があるらしく、イルミネーションを一緒に観に行く → 帰り際にMG.


前々から行ってみたかったんですが、すげ~きれいでした。

これはデートに使えるな♪ 

よっしゃー、下見完了っ☆


        ◇


今回のは「連れ出し」にカウントしていいのか微妙なんですが~(^^ゞ


   【一時間 : 3声かけ、1MG.】


てか、夜は寒すぎて一時間以上は無理ムリ(笑)。

ホッカイロを持参しないとダメだなぁ。


'間つなぎ'程度のつもりだったんですが、予想外にMGできて運がありましたね~

3声かけって、なんだかなーって感じですけど。


毎回、ストナンではよく歩き回るので、何かしら新しい発見がありますね。

ストナン=「街歩き」な感じで面白いかも☆


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
