次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-260.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

紅葉。

Autumn leaves♪ 

ピアノトリオが奏でるリリシズム。 ロン☆


ずーっと延びのびになっていた紅葉散策~

時間ができたので、やっとMいと行って来ましたー☆


          ◇


紅葉と言えば、'古都'でしょ~ オイラ的には(笑)。

Mいとは、レトロ好きなとこ、気が合ったりして^^

いざ、「いい国作ろう!」な都へ攻め入るぞo(^o^)o


この街は、「山あり谷あり海あり」でお得なのに、歩いて回れるコンパクトサイズ。

あまり「観光地」っぽくないとこもいいよ。


京都を雅な「赤」に例えるなら、こちらは漆塗りの「黒」って感じかなぁ。

昔、プラカラーにあった、つやだしブラック(笑)。

武骨な中にもキラリと光るスポットがあったりして好きですね。


ひっそり佇む古刹の茶色。

そこに映える鮮やかな紅葉の赤や黄色。


和テイストを満喫です☆ 


あ、もちろん和食、和スイーツも(笑)。


          ◇


最後のシメは、「海に沈む夕日を眺めながらディナー」で完璧なつもりだったんですが・・・


「思いっきり曇りだし! もう陽が沈んじゃってるし!」


どこか抜けちゃうのが、オレっぽいのかなぁ(・_*)\ペチ。

まぁ、「お出かけ」の時間が遅れちゃいましたし、よくあることです(^^ゞ(笑)。


今回は「山側」メインだったので、次回はゆる~りと「海側」を巡ってみたいっすね。

チン♪チン♪


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。