次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-268.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

オジサン。

永久も半ばを過ぎて・・・ ロン☆


30代に入ってからナンパってのも、正直、キツイっすね~(^^ゞ

本人はまだまだ若いつもりなんですが、客観的に見たら、

 
 勘違いなオジサンが年甲斐もなく頑張っちゃってる


って感じでしょうか(^^;)(苦笑)。


年齢を'言い訳'にはしたくなかったので、書かなかったんですけど、


 20代のスト師と同じことをしてるつもりでも、女子の反応は全く違う気がしますねー

 あと5歳も若ければ、状況は違うのかもしれません。


まぁ、「タラ・レバ」の話しをしておいて、希望的な観測で大変恐縮ですが。

単に自分の魅力が足らないだけかもしれませんね(・_*)\ペチ(笑)。

なんとかストでも1ゲットはしたんで、今回は'言い訳'っぽくても大目にみてやってくださいませm(__)m


       ◇


仲間のスト師さんを見ても、30代でコンスタントに成果を上げてる人って多くないですねー

「もっと早くデビューしておけば」と思うこともあるんですが、

反対に「これでよかった」と思うこともあるから、不思議です。


自分はお調子者だし、20代の勢いのある頃にストデビューしていたら、

   
   あけたら最後、とまらない。 完全に道を踏み外しちゃってた!


でしょうねー 

ナンパは刺激的で、とても誘惑の多いゲームですから。


ほどよい距離感で続けられるのは、年を取ったおかげかも。

20代の頃は、オンかオフ、全力ダッシュかストップしか無かったから。


「いい加減に頑張る」ってのが出来なかったんだよなー。


良くも悪くも、冷静&気ままにやれるのは、年を取ったおかげかなぁ。 

悪いことがあれば、良いこともありますね。

きっと「今のまま」でよかったんでしょう(^^ゞ。


オイラ、若い人には勝てないと思いますし、また勝つ必要はどこにもないですよね(笑)。


同世代 or 年上のNP師さんがいましたら、ボチボチ頑張りましょーo(^o^)o


ではでは。


スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
