次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-269.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

プレゼント選び。

異性に贈るプレゼントは、一人で選びます、一緒に選びます? ロン☆


予期しない子から、クリスマスのプレゼントを貰っちゃいました。

気持ちはうれしかったんですが・・・


イメージ的には、


 花柄&フリフリ付きのブリーフ!!!


を貰っちゃいました!みたいな。 

ウケ狙いではないらしく、ぶっちゃけ、微妙なチョイス(^^ゞ


てか、「何でコレなのSA!?」と真顔で一時間ほど話し合ってみたい(笑)。


      ◇


女友達3人でプレゼントを見に行ったそうなんですが、

「これ似合うといいよね~」と大盛り上がりだったらしい。


う~ん、女性の視点【だけ】でプレゼントを選ばれてもなぁー

あ、女性の感性を否定してる訳じゃないんですよ~。

むしろ、自分よりは、女性の方がファッションセンスありますって! 


「女性の選んでくれたものって、女性ウケが良かったりする」ので何気に重宝したり^^


でも、どうしても男女でズレちゃう感覚ってありますよね?

女性の言う「かわいいっ!」の基準は、未だに全く理解できない・・・


てか、その基準で男性向けプレゼントを選ぶのは、そもそもどーなのよ?と(笑)


      ◇


まぁ、同じ失敗は自分もしちゃてるんでしょうね~

プレゼント選びは、女性経験がモロに効いてくるスキルなような。

自信がないから、高めのプレゼントは、一緒に選ぶことにしよっと(^^ゞ。

スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。