次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-27.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

近況報告っぽい

あちゃー 
ライブドアのショックで株は大変みたいですね~

こんばんは、リョク@ムフフのちトホホ、です。

出会いの方は、順調にトホホが増えてきましたよ(ToT)
これでこそ、オイラの出会い道っす、想定内とウソぶく(苦笑

昨日は、キャシーさんとの
  【人気blogランキングへ】

メンテ・デートがお流れ。
風邪を引いたらしいです。
レディースデーも近いってことで、当分は逢えないかも・・・

ならばとルーシーちゃんにアポを打診するも予約済み。はぁ~
-->明日のアポが取れちゃいました(^^)v

今日は近況報告っぽいことを。

今のところ、手駒は8くらい。
ムフフ済みが4。
新規さんは、携番ゲットが2、直メゲットが2。
あと音信微妙なのが5くらい。

ムフフ済みの4人は、キープしてるってよりもキープされてる感じ(汗
ご覧のように、こちらの都合がいいように逢えるって風ではないです。

新規さんの方は、面接候補(?)もいますが、メンドクサイんで詳細は略(笑
てか、入れ替わりが激しいし、面接までこぎつけられるか分からないし。

オイラ、徐々に育てていくって苦手なんですよね(^^ゞ

とは言え、ムフフ済みの子と、久しぶりに美味しい一戦があったので、
そのうち記事にしてみますね。

では、また。
スポンサーサイト

All Comments

お~!
なかなか盛んですなぁ。
おいらも負けとられんぞ、こりゃ。(笑)
キープされてるってとこに、ウケましたぞ。(*ノ∀`)ノ))))アヒャヒャ

URL | 2006/01/19(木) 00:55:50 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

もうちょっと上手くキープできるといいんですけどね(^^ゞ
オナゴのコントロールは難しいっす~
尻にひかれてることが多いような(笑)

URL | 2006/01/19(木) 13:32:19 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
