次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-271.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

ブランド。

また本命さん以外のガールズから、クリスマス・プレゼントをもらってしまったぁ・・・

うれしいちゃー、うれしいけど、なんか'罪悪感'でてきたなぁ・・・(/ \)


      ◇


う~ん、もらうつもりは全く無かったから、

 「プレゼント交換はなしで!」

ってハッキリ言っとかないどダメでしたね(^^ゞ

ミスった(^^;)


みんなブランド品じゃんか。

念のために価格を調べてみたら、

「マ、マジっすか!? 小物なのに・・・高いってば!」


コレ、自慢とかじゃなくてマジで気が重いっす(>_<)


んー、問題は「お返し」。 

・・・

やっぱしないとダメ!?

・・・

・・・

・・・だよなぁ(・_*)\ペチ

ふー、金が飛ぶ(>_<)

       ◇


しっかし、ガールズに何かもらうたび、新たなブランド名を学習してるような。

どんだけファッションに興味ないんでしょうねー、オイラ(^^ゞ(笑)。


スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

俺も・・・

もらっちゃったんよなぁ・・・。
でも、お返しすると跡が残るしで・・・けっこう悩むよね。

URL | 2006/12/29(金) 21:26:48 | みら雲 #- | [ 編集]

ガールズに、「それどーしたの?0(>_<)0」って聞かれるのもメンドいっす。

「跡が残るしで」・・・そーなんすよね~、「消えもの」にしようかなぁと。

きっと既婚者さんは更に大変っすよね~

こんなに気をつかうなら、プレゼントいらないから0(>_<)0(笑)

URL | 2006/12/29(金) 22:02:41 | ロン #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
