次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-279.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

やっほー、2007年。

ファイト一発! がんばれ、オレ! ロン☆

遅くなりましたが、今年の抱負を書いてみよっと。


いまは自分が幸せになること。

それが身近な人達をも幸せにする。

そう信じて進みます。


  よって好きな仕事を思いっきり頑張る!! 

・・・

・・・

・・・

以上。


は、そんだけかよ!?みたいな(笑)


    ◇


今年は仕事で「勝負」の年かな。

誰にだって「ここは踏ん張りどころ」ってありますよね?


状況は少しづつよくなっていますが、

どうしても越さないといけない山が一つ残ってて・・・


来年の状況は、今年の成果によって大きく違ってくるでしょう。

結果はともかく、自分に悔いが残らないようにやりたいです。


他人に負けるのはいい。 

自分に負けたくない!



    ◇


ナンパは、ストナンにしろネトナンにしろ、気晴らし程度に続けよっと。

まぁ、大ブレイク!とか無さそうですが、もうちょい上に行けたらいいな?みたいな。


テーマは「頑張らないナンパ」

手抜きやら、ズボラさには自信がありますよ~(笑)

目標は、まったり月一ゲット。

ちょっと厳しめかもなぁ(^^ゞ


もう「ナンパ=現実逃避」の時期は遠く過ぎましたし、

ナンパ一生懸命!ってのはないと思います。


ただブログとの関係は、まだ微妙で危ないですね(笑)

ほどよい更新頻度、テキスト量を模索していきます。

突然、ブログを止めます!とかあるかも~。


長らく苦楽を共にしてきたブログですし、

自分への応援の意味を込めて綴っていきませう。

言葉には'パワー'がありますね^^


    ◇


あとナンパ以外の気晴らしに、新しいことを始めてみました。

くわしくは別の機会に。


ではでは。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
