次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-280.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

3年。

思えば遠くに来たもんだ~♪ ロン☆


「女釣り」を始めて早くも3年。

 テレクラ→ネトナン→ストナン。

最後にストナンまで辿り着けるとは思わなかったなー


「やったー、祝3年(^^)v」ではなく、

「恥ずかしながら、3年も続けちゃいました(^^ゞ」と思うのは、

それだけ自分が'更生'したからでしょう。


ブログを始めてからは2年ですね。

ちょうどネトナンを始めた頃に、旧ブログを立ち上げました。

今の新ブログでは一年ちょい。


      ◇


トータルのゲット数は33(かな??)

上はいくらでもいらっしゃるので、

数的には大したことないと思うけど、これだけヤレれば充分かなぁ。


もうエッチは飽きてきた! 

エッチ好きは否定しませんがー(笑)


数だけが300、3000と伸びても、違う'景色'が見えてくることはないでしょう。

「ヤレタ数=男の価値」ってのも種馬みたいで寂しいっすね。


振り返れば、エッチは「トイレですっきり」みたいな感じ。

まぁ、人間とて動物なんで、「気持ちイイ♪」って性欲が満たされるのも

とても大切なんだけどね。

それだけじゃ味気ないよねー。


      ◇


結局、様々な出会いがあって、エッチ以外のことの方が楽しかったですね。

世間知らずだった自分を成長させてきました。


美人局にあったり。

夜逃げを手伝ったり(笑)

893屋さんと知り合いになったり。

元キャバ嬢の家に転がり込んで・・・デリヘル始めちゃう?とか。

あ、カップル喫茶にも行ったなー


ナンパで引っかかる子は、「色々と抱えちゃってる」子が多い感じで、ネタの宝庫。

メンヘル、ガン、ストーカー、家出、レイプ、自殺未遂、闇金、風俗・・・サクラ!(笑)


ぶっちゃけ、「不倫」なんてかわいいもんでしょー

文才さえあれば小説が書けるのになーと思う。


      ◇


学んだのは、生きることに「タブー」はないってこと。

ただし、どんなことであれ、結果は全て自分が被る。


もう3年前のひ弱な自分じゃないですね^^

見た目は相変わらずヨワッチイですけどー(^^ゞ


このブログ、いつまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
