次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-29.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

サリーさんとリベンジの巻



ゆき~o(^^o) (o^^o) (o^^)o 雪~♪
リョク@庭は駆け回りませんでしたけど、です。

このところ、トホホな話しばかりだったので、
たまにはムフフな想い出話をしてみようかなぁと。

少し前に、「サリー@33歳=攻め好き」さんとデート。
前回は、
  【人気blogランキングへ】

車で熱烈合体しちゃったんですが、早々にオイラが果ててしまって、
悔いの残る一戦。

その後、全然、メンテしてなかったんですが・・・
なんか気に入ってもらえたのかなぁ(^^ゞ 
彼女からメンテ・メールがちらほら。
楽チンなのでキープされてました(笑

遠いので年に数回だけしか逢えないのが残念ですが・・・
今回はリベンジを期してアポ。

待ち合わせはローカルな駅前の喫茶店。
なんかお忍びって雰囲気が満点で、お昼のメロドラマっぽい(笑

軽くドライブ→さっさとラブホ♪

う~ん、彼女、いいカラダしてるんですよね~
子供を産んだとは思えないスタイル。
B割賦(Aからup)もオイラ好みでかわいいし(笑
後ろから抱きしめてモミモミ。

が、いざ対戦が始まると、どこか噛み合わない・・・!?


攻め好きで、Sみたいです、お互いに(笑


もつれながら、69の体勢で落ち着きました。

彼女、清楚な雰囲気とは裏腹にフェラが大好き。
バキュームって言うのか、とにかく凄いんです。
ちょっと痛いくらいの吸い込みなんですが(笑

前から、横から、後ろから、彼女が上になって、etc.
2回戦3KO.オイラが弾切れっぽかったですが・・・

かわいい音色を思う存分、奏でることができて大満足のリョクでした。

リベンジ、成功っす~(^^)v
スポンサーサイト

All Comments

性癖重なるとこうなるよね(*ノ∀`)ノ))))アヒャヒャ
おいらも久々にドMな子とムフフしてぇ~(笑)

URL | 2006/01/22(日) 21:37:14 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

そうですよね~
エッチの相性って意外と難しいような。
オイラ、淡白な子はダメだなぁ。

思いっきりエッチな子とムフフしたいです(笑

URL | 2006/01/24(火) 15:36:39 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
