次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-303.html

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  【人気blogランキングへ】

地雷。

窓にうつる~ 哀れなおとこが~♪

いとおしくもある~ この頃では~♪

ロン吉☆


   ◇


久しぶりにリンダ姉さんと会う。

ムフフ。

・・・

・・・

・・・

ならず!!


これで2回連続↓

「添い寝」だけで満足らしい。

何気に女子ってこーゆうパターン多いんだよな~

慣れてくると特に。


まぁ、分からなくもないけど、野郎的には中途半端で迷惑っす(笑)

本命さんならまだしも。


「ヤリたいなら、もっと愛情を注ぎなさいよー!」って感じかな。

「色恋」使えばグダを崩せるんでしょうが、もういいかなぁーと思う。


ケンカになって、言いたいことを言い合う。

でも、関係を「ブチッ」と修復不能に切っちゃわ【ない】あたり、

オイラも大人になりましたねー(^^ゞ(笑)


   ◇


ただいま、会ってHさせてくれる女子が5人。

セフレってほどドライな関係でもないし、と言って本命さん以外は恋人未満。

キープと呼ぶのもなんなんで、オイラは「ガールズ」と呼んでます。


「おんな多くていいね!」と言われることもあるし、過去の自分からすれば成長してるんだけど、


「女囲って喜んで、オレ、何やってんのかなー(^^ゞ(苦笑)」


ってのが本音。

Hに魅力を感じなくなってきた。


人数は、ちょっと自分のキャパを越えてますね。

高価なプレゼントをくれたり、地雷化してきてる子もいるんで、

人数を減らしていこうかなぁーと。



地雷を2つも抱えるのは大変(笑)


ただし、突然、「音信不通にする」とかは無いですね~

人間関係を疎かにすると後味悪いし、

必ず自分にしっぺ返しが来る、ってのが理屈抜きの経験則。


   ◇


もっと身軽になってこ。

それだけ本命さんに気持ちが傾いてきてるってことなのかもね(・_*)\ペチ

ナンパはまだ細々と続けそうなんだけどさ(笑)
スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

あ~、わかるわ~、その気持ち。
オイラも本命(笑)含めて4人だけど、ちょっとキャパオーバー気味。

仕事がいい意味で忙しいし、時間にも資金にも限りがあるんで、
そろそろ身軽になりたいなぁと思ってたとこ。

こういうのって波あるよね。

URL | 2007/01/15(月) 12:23:48 | みらく #- | [ 編集]

>時間にも資金にも限りがある

そうなんですよね、オイラ的に5人は多すぎです(^^ゞ


あとは気持ちの問題も。

相手が真剣になってくるほど、「その気持ちには応えられないよ(^^ゞ」って

良心の呵責みたいなの出てきますね。

まっすくでいい子だとなおさら。


最近は自分の「半端さ」が身にしみるなー

波もあるのかなぁ(^^;)

URL | 2007/01/15(月) 22:19:09 | ロン☆ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。