次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-324.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

摩天楼。

翼よ! あれが街の灯だ。 ロン☆


花金の夜。

はるか彼方の高層ビルを眺めながら、

少しづつ高ぶってくる気持ち。


おっしゃー。

今日もやるぜ! 

ストリートナンパっ!

勝っても負けても、二時間、一本勝負!!


やるべきことやれてんなら、どんな「息抜き」でもOKっしょ?

それが例えナンパでも!

・・・と開き直る(笑)。


  ◇


気温2℃。

え、2℃って・・・どうりで寒いはずだー(^^;)


地下街の入り口は暖かいことを知る。

そこへ暖をとりに戻りつつ、声かけ、声かけ(^^ゞ


女子も心なしか足早にすぎてゆく。

なんかいつもよりソロが少なくない?


【二時間 15声かけ 成果なし!】


われ、摩天楼に散る(笑)。

まぁ、ショボ腕なんで、こんなもん!?(・_*)\ペチ

成果は大目に見ていただけたら・・・うれしいですm(__)m


でも、内容は前回よりもよくなってますね。

声かけに余裕が出てきて、「雰囲気」を作れるようになってきた。

復活の手ごたえを感じられてうれしかったッス(^^)v。


「バンゲ」やら「連れ出し」とかなかったんで、和めた子をあげときますね(^^ゞ(笑)。

  Eか@D生、スト3.5 

  ブーツさん@エステティシャン、スト5



成果は出るときもあれば、出ないときもあるさ^^


  ◇


いゃ、オイラのことより、凄いのがOさん。

確実にブレイクしてきてる!

トークが楽しくて、女子が喰い付いてるよ。

うらやましい。

オイラもウケて笑ってたし(笑)。


このままコンスタントに出て行けば、いずれ結果は付いてくるんでしょう。

自信がでてきてますねー^^


ブログにデビューしないんですか?(笑)

ではでは。


スポンサーサイト
  【人気blogランキングへ】

All Comments

金曜は寒い中お疲れでした(^_^)v
トークはブレイクというより開き直った感じですね(笑)
自信はまだ無いけど客観的に観てそう言ってもらえると励みになります!
またよろしくです☆

URL | 2007/02/27(火) 13:44:26 | Oです♪ #- | [ 編集]

マジで寒かったっすね~^^

開き直り、いいですね!

ここ何回かでのOさんの成長ぶりは凄いッスよ。

きっと、もっともっと上を目指せる人なんだと思います☆

自分は後からついて行きますから(^^ゞ(笑)。

またよろ^^

URL | 2007/02/27(火) 20:52:47 | ロン☆ #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
