次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-34.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

エリー@献身的な濡れヌレ茄子



今日は、初めてゲトした茄子さんの話っす。
短期決戦でラッキーなゲット♪

その日はキャシーさんとデートの予定だったんですが、前日にキャンセルされちゃって。
このパターンって多いなぁ、オイラ(苦笑)
凹んでいるところへ、

「エリー@27歳=濡れヌレ茄子」さん

からデートのお誘い♪ 
思ったよりも仕事が早く終わりそうで時間が作れるらしい。

すげー急展開だなぁ(^^ゞ
すでに彼女からエロエロオーラが漂って来てるし(笑)。

どうも、

  【人気blogランキングへ】
前日のTELエッチが功を奏したようです(爆)。

彼女が車で迎えに来てくれて、ファミレス行ってホテル・イン。

自分の車じゃないので、連れ込むのに苦戦するかと思いきや、
ラブホを先に発見したのは彼女(笑)。
あらら、オイラ、拉致!?

お風呂も入らずに、崩れ落ちるように一回戦。

Cカップ美乳さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   ←やってみたかった(笑)。

大き過ぎず小さ過ぎず、いい感じ♪
下の方は大洪水。パンツ越しでもビシャビシャなのが伝わって来ます。

いざ、合体。

でも、彼女はなぜか逃げ腰・・・
「奥にあたるのが痛いのかな?」と心配になって聞いてみると「ううん」と彼女。
だば、奥まで突進っす。

急に、しがみついていた彼女の手に力。
「ダメ~、イッちゃうよぅ~」とせつない声。
止まらないリョク助・・・

後から聞いてみたら、連続3昇天だったらしいです。
ウィークポイントをわざと避けていたんですね(*^_^*)

つーか、あんな短い間に三回もイケるって、女性の身体はうらやましいなぁ(^^ゞ(笑)

で、一緒にお風呂♪

献身的な、まったりフェラーリ。
ワンストロークごとに情が入っているって言うか(笑)。

フェラってあまり好きじゃないんだけど、こーゆうのはいいかも(*^_^*)
30分くらいしてもらっちゃった。

お風呂上りに、もう一回戦でタイムアップ。

性格もよい子なんで、また会えるといいなぁ~ 
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
