次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-35.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

濃い~休日

ホッと一息、リョク@コーヒーブレイクっす。

週末は色々ありました。中身の濃い休日だったなぁ。
てか、今日の夜もあったんですが・・・(笑

金曜日 : ルーシーちゃん : 自宅で6KO.
土曜日 : マイガール : 爽やかってか、ぐーたらデート(笑
日曜日 : エリーさん : テルエッチ。
       シェリーちゃん : 酒の肴パート2。

で、今日、月曜日は、   【人気blogランキングへ】
先ほどまでキャシーさんと自宅で対戦(`・ω・´)

先月はムフフゲットが多かったもので、ラブホ代がかさんで金欠っす(^^;)
仕方がないのでキープさん達を自宅に呼んでいます。

過去にストーカーっぽい子に当たったことがあるので、なるべくなら
呼びたくなかったんですけどね(^^ゞ(苦笑

そそ、日曜日は、エリーさんとムフフの予定だったんですが、
「急に両親が訪ねてきちゃった」とかでお流れ。残念~0(>_<)0

彼女も楽しみにしていたらしく、収まりがつかないようなので、
テルエッチにお付き合い。

ずっと禁欲してたらしいです(*^_^*)(笑。

夜はシェリーちゃんから呼び出し。また酒の肴になってきました。
つーか、今回は色々あって、正直、参りましたYO.

とりあえず、今日の一戦を楽しんで一息ってところです(^^ゞ(笑。

では、また。
スポンサーサイト

All Comments

おひさです。
おいらが仕事に忙殺されてる間に、
リョクさん大暴れっすね。
おいらも週末には朗報をお届けできそうな感じ。アハ。

URL | 2006/02/08(水) 01:19:27 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

マジで

おひさっす。
みら栗さんのブログが更新されてないんで寂しかったっす。

Reoさん、空さんもお休み中だし~
古株同士、頑張りましょうo(^o^)o
朗報は、期待半分、ジェラシー半分です(笑)。

URL | 2006/02/08(水) 23:43:06 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
