次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-52.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

メリーさん@カラオケ熱唱♪



ぱくぱく。

ハーゲンダッツのチーズケーキ味、うまいです♪

一戦を終えた後のスイーツもよいかも^^

今夜は「メリー@28歳=カラオケ大好き主婦」さんとの面接でした。

メル友さんに振られたばっかの傷心物件さん。

旦那様は出張中。

姉御肌の元気な女性です。
  【人気blogランキングへ】
「太ってるから~」とやたらにスタイルを気にしますが、

そんなに悪くないし。

僅かにポチャくらいでしょ。

彼女はカラオケが大好き。

ジャニーズ系を2時間、熱唱♪♪

途中でディープキスしたり、おっぱいを触ってイタズラしたり(笑。

カラオケボックスってのも、ギラついたりするのに便利な場所ですね(^^ゞ



所変わってホテル。

旦那様とは、ほとんど逢う瀬がないらしく、久しぶりのエッチ。

「真っ暗にして(*^_^*)」

と彼女は照れまくりです。



軽くキス→ディープキス。

先ほどまでの恥じらいはどこへ?

欲しくてたまらない~、って感じで舌を絡めてきます。



大き目のおっぱいを優しく、激しく、モミモミ。

彼女の濡れた部分へ。

栗がめちゃ小さっ!

初めは場所が分からなかったし(>_<)

ゴマ粒くらい!?



小さな声で「ねぇ~、もぉ、いれて(*^_^*)」

強く抱き合って。

奥までかき回して。

発射。



気持ちが良かったけど、残念なのはエッチがかなり淡白なところかなぁ。

正常位のみ。一回戦だけで十分なんだとか。



まったりトーク。

エッチでかまってくれない以外は、完璧なくらいの旦那様みたい。

「彼は大切な人だから、今日のことは、墓場まで黙って持っていくつもり」

女の気迫を感じました(笑)。

もしかしたら、月①くらいで逢えるかもしれません。


あ、久しぶりのご新規さんですね。【ムフフNo.28】

2月はノーゲットだったし(>_<)

1月の奇跡の4ゲットに気が抜けちゃったのかなぁ。

今回はエキで釣れてから2週間(うち、直メは一週間)。

思ったより早く成果をあげられましたo(^-^)v

では、また。
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
