次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-63.html


  【人気blogランキングへ】

Mっ子調教!?

リョクっす。

桜はそろそろ満開。夜桜がキレイですね^^

昨日はルーシーちゃん@キープとムフフ。

彼女のMっ気が開発できてきたかも(^^ゞ(笑)。



公衆トイレに直行。
  【人気blogランキングへ】

「見られちゃうかも!?」ってのが気持ちいいから、外も好きなんだって。

後ろからスカートを捲り上げてブスっ。

声が洩れないように必死でこらえる彼女。

気持ちよくなってくると、立っているのもやっとって感じ。

崩れていくところを無理に抱えあげられて、パンパン。

卑猥な音を聞くと、さらに濡れてくるみたい。

もうメロメロ。



部屋に帰ってからは言葉攻め。

「ルーシーを壊して~」とか言わせたり。

四つんばいでオナニーさせたり。

エチな姿を写メに撮ったり。



プチSのリョクにとっては、イジり甲斐のある面白い手駒さんですo(^o^)o



でも、これからは、あまり頻繁には逢えないかも0(>_<)0

ここらの事情はまたの機会に。

All Comments

い、いい手駒っすね(*´Д`*)ハァハァハァハァ
おいらもプチSなので、イヂってみたい。(笑)
出会いの春だし、再開しようかな…。

URL | 2006/03/30(木) 12:25:28 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

みら栗さん、ぜひ再開して下さい(^o^)/

リンク先の方々も、更新が止まっちゃったブログが増えてきて、

なんか寂しいっす0(>_<)0(笑)

URL | 2006/03/30(木) 18:22:26 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
