次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-66.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

少数精鋭がいい?



葉桜もまたいいっすね~

リョク@たまには近況報告してみるべ。

2月の真ん中ぐらいから再開してみたエキ。



1ターン目の漁を終えての成果は、

MG(直メ・ゲット) ~20名
 ↓
  【人気blogランキングへ】
TG(携番・ゲット) 8名
 ↓
DG(デート・ゲット) 3名
 ↓
ムフフ 1名



うは、効率、悪すぎっ!!

ヘタレだな~0(>_<)0



まだ新規アポを取れそうなのが、二匹残ってはいるんですが、

今回は完全にミスった感じ~



手駒(MG)を増やしすぎちゃいましたね。



結果、さばききれずに、TG→DGまでの間が空き過ぎてしまって、

死に駒が増えちゃいました(^^ゞ



今までは、

 【下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる】式

だったんですが、

 【少数の精鋭を大事に育てる】式

に変えていこっかなー



結局、メル友なんて数ばっか多くても仕方ないっすからね~

明日は新規アポの予定だったんですが、なんか流れる雰囲気が濃厚なんで・・・



久しぶりに、また網を張ってみますかo(^o^)o

ではでは。
スポンサーサイト

All Comments

おいらはそうそう面接を入れられないので、
どうしても少数精鋭の戦術を採らざるをえないのですが、
どうなんでしょうね~。どっちがいいんでしょうね。
おいらのキャパは5人で限度っす。(汗)

URL | 2006/04/09(日) 20:56:32 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

既婚で活動されてる方ってスゴイな~って思います。

オイラも彼女ありだから制約はあるんだけど、その比じゃないと思うし。

頭が下がるっす。

エキは無料な分、ライバルも多くて手間ひまがかかるんっすよね。

しばらくは、少数をじっくり仕込んで行こうかなぁと。

そーすると、キャパは5人くらいですね(^^ゞ

URL | 2006/04/09(日) 23:29:19 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
