次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-67.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

二回目はない!?

こんばんは。マイガールからの束縛のない休日。

リョク@自由って素晴らしいな♪、っすo(^o^)o



昨日は面接してきました。

アパレルちゃん@24歳。エキ物件。アポまで一ヶ月くらい。

ちょいポチャながら、オシャレでかわいいメル4。
  【人気blogランキングへ】
即はないっぽかったんで、

飲み→散歩→お茶→さよなら

の爽やかデート。

別れ際に、次回のデートをふってみたら、かなり乗り気みたい。

んが、その後は連絡が途切れちゃったから、

【面接落ち】

っぽいっす0(>_<)0



う~ん、凹むなぁ・・・

今回のエキは、4面接で1ムフフ。

【一回目は爽やか系で次回につなごう】

って作戦をとったのは、すべて裏目に出てる感じ。

たとえ面接落ちしていなくても、間延びしちゃって2回目に繋がらないんだよね・・・

結局、一回目にかなり強引に持っていったパターンが唯一の当たりで、1ムフフに。



つーか、エキ女性が何を望んでいるのか掴めてないっす0(>_<)0

【一回目:爽やかデート→2回目:なし】

ってパターンが前回も含めてスゲー多いの。

エキ女性は高望みなんっすかね~

あ、オイラが低スペックって噂もあるけど(^^ゞ(笑)



でも、いちおー彼女はいるし、女友達もいるし・・・もごもご(笑)。

そんなに悪いのかなぁ!?(笑)



エキは、面接までは行けるんだけど、その先でつまづいてる感じっす。

他のネトナ師さんとかは、どんな感じなんでしょうねー

えっと、アドバイス欲しいっす(笑)。



エキは、面接前にエロジャブを仕込んでおいて、即狙いってのが、

オイラには正解な気がしてきました。

とりあえず面接ってのも、費用がかさむし、なんだかなー

エキは自分に合わないのかも、とも思ったり。



面接落ちはいいとして、女性陣の裏の声が聞けるとありがたいんだけどなぁ。

いっそダメだしされた方が、成長できるし。

面接でさんざん社交辞令を言っといて、後でナシのつぶてってのもなー

人間性を疑うよなぁ・・・女は怖い・・・



来週くらいにもう一件面接が入りそうなんだけど、どうしよう・・・

すんません、グチ風味でm(__)m(笑)
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
