次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-70.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

ダイニングバー

リョク@やっほ~(^o^)/

四月も半ばを過ぎて、もうすぐGWって、早いですね~


さて、先週の土曜は、マイガールの目を盗んでコソーリと新規面接。

エキは無料で使えるのはいいんだけど、その分、オイラ流の手抜き面接

ではメル4ゲットは厳しい感じ(苦笑)。

今までの面接落ちに懲りたのか、ちょっとだけ頑張ってみた(笑)。



まずは   【人気blogランキングへ】

面接用の服装。

普段は、う~ん、ぶっちゃけ、オタクっぽい格好かも(^^ゞ

てか、ファッションって全くってくらい興味ないんすわ、オイラ。

で、新しくジャケットなんか買っちゃったりして。

イメージ的には、

【ユニクロで一番高いの揃えてみました】

みたいな(笑)。

あはは。我ながらイケてないな(^^ゞ

まぁ、前よりはマシだから、いいや。男は中身ってことで(笑)。



次は面接に使うお店。

今まではファミレスとか、居酒屋チェーンとか多かったかな。

イタメシ屋とかスイーツの店は、そこそこの店を知ってるつもりなんだけど、

如何せん、爽やかすぎてギラツケナイ0(>_<)0



んで、

【個室ダイニングバー】

とか探してみるwithホットペッパー(笑)。



面接で初めて行ってみたんですが、いいっすね。

ほの暗い照明に、雰囲気のよいBGM.

店内を水が流れちゃったりしてて、まるで隠れ家。

個室は、【二人だけの空間】&【真横に座る】感じだから、

お酒が入って打ち解けてくると、自然といい雰囲気♪ 

「綺麗な指輪だね~」作戦で手をつなぐのに成功!

でも、その先はガードが固そうで今日は無理っぽい・・・(>_<)



大人しく撤退っす。

別れた後に、「今日はありがとうね」メールを送ったらすぐにレス。

この喰いつき具合なら面接落ちでは無いっぽいな~

リンダ@30歳=OL姉さん【メル4】

次回ゲットを目指しますかo(^o^)o



面接落ちの失敗も、トライ&エラーをしていけば、いつかのムフフの糧となる

かも(笑)。

オイラも少しづつ磨かれていくかもしれない!?(笑)

ではでは。
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
