次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-71.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

風俗デビュー

こんばんは。

リョク@風俗童貞っす(*^_^*)

風俗デビューしちゃいました。

いゃ、オイラじゃないっすよ。

エリー@茄子ちゃんキープ。

家のローンが払えないから~なんだって。



この子、

  【人気blogランキングへ】

じつは既婚で子持ち。

旦那の給料は手取りで20万オーバー!?

プラス自分の給料。

子供はチビ一人。

別に旦那は壊れた人ではないみたい。



これでもローンって払えないもんなんっすかね~

オイラには、いまいちピンとこないや。

旦那に内緒でデリヘルを始めたらしい。



ちょいの間のつもりで手を染めても、あとはお決まりの転落パターンって

気がしなくもないですが・・・

儲けの取り分って6・4でしたっけ? 7・3だっけ?

どちらにしろ儲かるのは親で、ロクなことないと思うんですが・・・



まぁ、他人のことだし、とやかく言っても仕方ないけど(^^ゞ

つーことで、しばらくは逢えそうに無い。

てか、オイラにもう逢う気が起きないかもしれない(笑)。



さすがはテレクラ生まれのポイント制で釣った子。

何でもありって感じ(笑)。



ではでは。
スポンサーサイト

All Comments

うーん、どんな家に住んでるんでしょ??
世帯収入が30万もあれば、十分だと思うけど・・・。
東京はそんなに高いのか??
ともかく、転落しないことを祈るばかりですな。

URL | 2006/04/20(木) 01:27:07 | みら栗 #cxq3sgh. | [ 編集]

住宅ローンって月に5~10万くらいなのかなぁ。
そうですよね~30万は超えてると思うから、十分だと思うんだけど・・・
旦那もキチンとした社会人みたいだし。

いちおー「やめた方がいいんじゃない!?」とは言ってみたけど、
細かな事情は分からないし、力になれるわけでもないし。
しばらくして気が向いたら、連絡してみっかなぁ。

URL | 2006/04/20(木) 20:26:14 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
