次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

忙しいGWかも。

こんばんは。

リョク@レモンティーを飲みながら。

一戦を終えた後は、なんとなくHOTっすね。今日は雨で寒いし。



キャシー@キープのおかげで、久しぶりに気持ちよく発射できました。

自分から上に乗ってきたりして、いつもより積極的に求められる。

動かないのは楽でいいや(笑)。

「金欠なんだぁ」とかボヤいてたら晩飯を奢ってもらっちゃって。

「そんなつもり無かったのに悪いね」って感じ(^^ゞ



GWっすね~ なんやかやと予定が埋まって忙しくなりそうな予感。

明日はアポが取れました。
  【人気blogランキングへ】


■リンダ@30歳=OL姉さん【メル4】

ただ今攻略中のエキフレ姐さんのうちの一人っす。

前回は個室のダイニングバーで、はりきって面接したのが良かったのかな(笑)。

2回目につながりましたね。



自分ん家のそばでアポが取れました。

ランチ-->デザート-->部屋にお持ち帰り

の予定。いかに自然な流れで部屋へ誘導するか・・・勝負のポイントっすね(笑)。



■ストナンにデビュー!?

30にして立つ!

て、ストナンですが何か問題でも?(笑)

大げさな所信表明はコチラ




いきなり一人で始めるのはキツイでしょ、ってことで某掲示板でナンパ仲間を募集。

リアル友はマジメっ子が多くて誘いにくいんですよね~

Aさん(仮)@同年代と知り合う。メールでやり取り。

この年代でストナンを志した同志らしい(笑)。

同じことを考える人って案外いるんですね(^^ゞ



ストナン歴は半年。

腕前の方は本人いわく、

「ダメダメです」

らしい。

でも、オイラよりも半年も先輩ですから~

「GWはヒマしてるんで、よかったら一緒にストりましょう!」

なんて、ありがたいお誘いです。

明日の夜になんとか都合をつけて、出撃することに。

とにかく初めの一歩。

成果なんて期待しないで下さい(笑)。


ではまた。

楽しいGWを(^o^)/
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
