次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-80.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

釣果@GW明け。

GWはどんな風に過ごされました^^?

と、今さらながらに聞いてみる@リョク。



天気に恵まれましたよね~

オイラは、よく遊びましたよん。

ぐびぐび。

沈む夕日を見ながらビール♪

海の幸ってうまいや~



つーか、行楽地はすごい人っすね(@_@)

電車に乗るだけで行列・30分待ちとか・・・あり得んし!

歩けばいいっしょ、

なーんて歩いてばかりいたら、早くも日焼けしちゃいました(笑)。



ネトナの方はエキで地味~に活動。

新規さんは、   【人気blogランキングへ】

10件ほど。マズマズかなぁ。

直メに抜ける案件も出てきたけど、

まぁ、ぶっちゃけどっちでもいいや(^^ゞ(笑)



やっぱ今気になるのはストナンっすね~

GW中にもっと出撃したかったんですが、

マイガール・トラップやら何やらで、結局まだ一回のみ0(>_<)0



今週末はなんとか出かけたいっす!!



明日は、リンダ@OL姉さんとデート。

う~ん、楽しみ♪ 

もう攻略済みなんで、今回はじっくり味わいたいなぁ。

うまくキープ化していけるかも。

オイラの部屋に来てくれるそうで楽チンチン。

でも、彼女は一人暮らしらしいんで、いずれは部屋にお呼ばれして、

【別荘No.2】

を手に入れたいところです(笑)。



ちなみに【別荘No.1】はマイガールんち。

日当たり最高!

交通の便も最高!

居心地はいいですが、

【オイラ担当:皿洗い】



三食据え膳ではございませんm(__)m(笑)



ではでは。
スポンサーサイト

All Comments

どーも

新規さん10件。流石ですねぇ。
何気にリンク、ありがとうございます。

URL | 2006/05/11(木) 02:37:27 | フット #wufI/vHk | [ 編集]

初めまして☆

エキで【待ち】をされてる先輩として、

たまにロムらせてもらってました(^^ゞ

RSSとか分からなかったんで、

自分用にとフツーにリンク貼っちゃいました(笑)。

コメントありがとうございます。

URL | 2006/05/11(木) 23:26:55 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
