次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-86.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

ストナンにデビュー♪

今夜はリンダ@OL姉さんとデート☆

明日は、エキで攻略中のもう一人の姉さんと、2回目のアポが入りそう。

ただ今、ネトナはサイト内:5件、MG:4件、TG:1件。

でも、あまり気は無く(笑)。

特筆するなら、40代のオバサマから【写メ落ち】をくらって、

「何じゃそりゃ!」って感じ(笑)。



ストリートに繰り出すのって楽しいですね。

他のスト師さん達と絡んだりするのも新鮮で。

今までに3回出撃したんで、とりあえずその話を。

ムフフな成果はちっとも無いけどね~(笑)。


■一回目(デビュー戦☆)  声かけ×4

某掲示板で知り合ったナンパ仲間のA君と待ち合わせ。

帽子がスト師っぽい、さわやか好青年。言葉づかいが丁寧です。

「スト歴半年のヘタレだよ~」とか言いつつ、すでに【即経験】アリ。

オイラから見たらまぶしいくらいの先輩っす(^^ゞ(笑)

オイラと話しながらも、   【人気blogランキングへ】


目はつねに獲物を狙う狩人(笑)。

ターゲット・ロック・オンで軽~く番ゲしてました。



地蔵トークばっかしてても仕方ないんで、A君に指名をもらって初の声かけ。

「こんばんは~って声をかけて戻ってくるだけでも、初めはいいから。」

A君のやさしい言葉を思い出し、

後ろから近づいて、声をかけるタイミングを見計らう。

すげー、ドキドキっす(*^_^*)(笑)



リ「こ、こんばんはぁー あ、あのー」-->おかしなテンション(^^ゞ

女「・・・」

手で遮って逃げられちゃいました0(>_<)0(笑)

てか、追いかけてる気配を感ずかれちゃってたみたい。

まぁ、とりあえず一つ声かけしてみたよっとo(^o^)o



もとの位置に戻って、A君を探すと女子と話し込んでました。

邪魔するのもナンなんで一人で声かけ。

声かけに慣れるために【道を聞いてみる】ことに。

リ「こ、こんばんはぁー あ、あのー〇〇を探しているんだけど、

  どこにあるか知ってますか?」-->やっぱ、おかしなテンション(^^ゞ

女「・・・」

早足で逃走~




つーか、道を尋ねるのって意外と難しーなぁ(^^ゞ

反対に道を聞かれることはよくあるんだけど。

繁華街とかだと、声をかけただけで怪しまれちゃうみたい・・・

4人目。やっと一人の女子から反応をもらう。

会話とかなしで「あっち」みたいに指差し、



だけかよ! 0(>_<)0(笑)



お~ぃ、誰かオイラを〇〇まで連れてってくれよ~

不慣れな場所だったんで素で迷いそうになりました(>_<)



声をかけるだけで、イッパイ・イッパイだったデビュー戦。

声かけ道聞き-->0TMG 当たり前かぁ(^^ゞ(笑)



帰り際。

A君「ナンパってよく歩くから健康にいいんだよね~お金もからないし」

リ「なはは~(^^ゞ」

読者の皆さまも【激安な健康法】をひとついかがですか^^?(笑)

つづく。



【今日のメモ】

・ターゲットの追跡は、バレないようにさりげなく。

・自然なテンションで第一声。

・暗く寂しい場所では、怖がられるので声をかけない。

スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
