次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

会話でけた?【出撃3回目】

昨日とはうって変わって天気がいいっすね~

先々週くらいのストナン、出撃3回目の回想録でーす。



夕方からA君と待ち合わせ。

まずは、「丸井へ服を見に行きたい」ってことでお供。

A君は、ストにデビューするとき、ここで店員さんに見繕ってもらったそうです。

一通り揃えて5万円!

お金かけてますね~(@_@)

オイラは、安物でいいです(^^ゞ(笑)。



でも、これくらい投資しないと成果は出ないのかなぁ?

とりあえず、もうしばらく安物の服で頑張ってみる(笑)。

まぁ、普段はこんなオサレな店へ来ないので目の保養になりました。

ぶっちゃけ、ヲタ系なんで(笑)。



さぁ、声かけです。   【人気blogランキングへ】

A君とよくやる'Aストリート'でターゲットを探す。

今回からは、【道聞き】をやめて初めから【ナンパ】トークにしました。

ちょい進歩やね~!



■ジーンズちゃん@バイトに行く途中。

リ「こんばんは。どこ行くの^^?」 

女「・・・」

リ「買い物の帰り^^?」

女「バイトに行くところです。」

リ「へぇ~、どんなバイトしてるの(^-^)?」

女「居酒屋です。」

リ「あ、そうなんだぁ。おれ、お酒飲むのって好きなんだよね。」

リ「笑○とか白○屋^^?」

女「いいえ。」

リ「じゃあ、和○とか養老○滝^^?」

女「ご、ごめんなさい。急ぐんで・・・」

逃げられちゃいました(ToT) 



う~ん、バイト先の話に固執せずに、別のネタに切り替えないとダメでしたね(^^ゞ。

でも、初めて会話らしい言葉のキャッチボールができたかも!(*^_^*)

トーク時間も今までで最長の3分です!



あは、まだまだ超ヘタレですが(笑)。

今回は【ガンシカ】が少なくなってきて、何かしら反応をもらえるように

なってきました。自然な声かけになってきたのかも。

【道聞き】すらマトモに出来なかったデビュー戦と比べれば、大きな成長ですね(^o^)/



5声かけ:0TMG.

ではでは。



【今日のメモ】

    ・後ろから追いかける-->荷物の少ないサイドから【ちょい】追い越す
    -->相手の視界に入ってから声かけ。

    ・人の波とくらべて、ゆっくり歩いている子が狙い目。

    ・駅前の長いストリートが、【並行トーク】しやすくてオススメ。

    ・歩き回ってターゲットを探すよりも、じっとしてサーチした方が体力的に楽。
スポンサーサイト

All Comments

リョクさん。
カバンをかけている肩側はダメらしいです。
心理学の本で、自分を守ろうとする意識が働くサイドに
カバンを持ってくると読んだことがありますよ。

URL | 2006/05/25(木) 19:24:42 | みら栗 #- | [ 編集]

お~

そうなんっすか。物理的に邪魔だから、荷物のある側からは、

避けた方がいいのかな~と理解してました。さらに深いんですね☆

でも、自分的に右側からの方が声かけしやすいんで、

余程のことがないと、こっちばっかですけど(笑)。

URL | 2006/05/25(木) 22:38:39 | リョク #- | [ 編集]

みら栗さん>
初めましてm(_ _)mみら栗さんのブログも見させていただいてます~!!
心理学の本読まれてるんですか??自然と身体がそういう行動とるっていうのとか興味深いです☆

リョクさん>
どんどんストナンでのレベルあがってきてますね☆
やっぱ経験ってのは大事ですね!
試行錯誤(?)しつつ自分のやり方見つけるってさすがです!

報告ですが先日とあるサイトでキャバ嬢の子とメールし始めました^^
ただ、うちからだとそうとう遠い子ですが(笑
ちなみに営業用のけーたいっぽいですorz

URL | 2006/05/25(木) 23:14:19 | タケの子 #- | [ 編集]

コメントども。

>タケの子さん

【待ち】をやってると、微妙に離れてる子の方が、気軽にメルくれたりしますよね~
メンドクサがらずに動けば、意外とムフフにも持ち込めたりします☆
あまり遠いと大変だけど(笑)。

キャバ嬢と言えば、「潮吹きだからハズカし~(*^_^*)」って子を昔ゲットしたなぁ・・・今頃どぉしてるんだろ・・・

元キャバ嬢の変なのにも引っ掛かったりしましたが(^^ゞ(苦笑)

吉報をお待ちしてまーす(^o^)/

あ、ブログは持たないんですか(・・?)と誘ってみる(笑)。

URL | 2006/05/26(金) 01:19:52 | リョク #- | [ 編集]

>リョクさん
だんだんストナン経験値が増してますよね~。
おいらはそんな余裕もなく、相変わらずネトナにいそしんでます。(汗)
リョクさんは右側が得意なようですから、
右にカパンを持つ子(左が無意識サイド)がターゲットになりますね。

>タケの子さん
リョクさん、場所をお借りしますね。
訪問いただいているようで、感謝です。
採用活動ってナンパな側面がありましてね、
それで心理学を学んでます。

リョクさんが言うように、ぜひブログ持ってくださいよ。
それで、相互リンクしましょう!

URL | 2006/05/27(土) 00:20:43 | みら栗 #- | [ 編集]

>リョクさん
なんで遠くのほういいんですかねぇ??
実は意外とムフフも面倒くさかったりします(笑☆
淡白なんで1回したらそれで十分って感じッス(笑

潮吹かせたことあるんですかぁ!?
まだまだ未体験なんでどんなんか気になりますね♪
イクと潮は違うんでしょうか??
さっそくキャバ嬢の子からメール来ないっていう・・・(笑;
ブログは更新する自信がなくてまだまだかなぁって思います。。

いまいい感じにメールしてる子いるんですけど、どうやらレゲエねえちゃんみたいです^^

>みら栗さん
こちらこそ楽しく拝見させてもらってます!
採用活動と言うと企業の人事をやっているんですか??
心理学は大学1年の時に学びましたが、覚えてるのは「性欲」ぐらいですかね(笑

まだ20の若輩者ですがブログ持っていいんでしょうか~。。
お二方のように活発に活動してないですし、作りかたもチンプンカンプンです;

URL | 2006/05/27(土) 00:53:55 | タケの子 #- | [ 編集]

>みら栗さん

あれれ(・・?)ちょい意味がスレ違ってしまったかも・・・
【自分】ではなく【相手】の右側から声かけするのが得意だよ~
ってつもりだったんですが・・・みら栗さんのレスとは反対側に
当たってる(?_?)すみません。少し言葉足らずだったかもm(__)m

ちなみに、これは女性と並んで歩くときのオイラの癖、
「左に女性、右に自分」ってのと一致っす。
反対だとしっくり来ないってゆうか(^^ゞ
相手との距離感とか、手を繋ぐタイミングだとか(笑)。
ベッドで寝るときも【利き】側ってありますよね~(笑)。

コンビでストしましょうね(^_-)-☆

URL | 2006/05/27(土) 07:34:34 | リョク #- | [ 編集]

>タケの子さん


「なんで遠くの~?」は、改めて記事で答えよっかなぁと。
長くなりそうなので(^^ゞ

潮は数回吹かせたことがありますよ~オシッコみたいな感じなのかなぁ。
ラブホのベット一面を濡らしちゃったことがあって、
「お掃除の人、ごめんなさい(^^ゞ」でした(笑)。

イカなくても潮は吹けるみたいですよ。
詳しくは女性に聞かないと、分からないんだけどね(笑)。

でも、若くてうらやましいっすね。
若いうちにナンパとかするのがオススメっすよ。
オイラみたく後でハジけちゃったりすることもあるんで(^^ゞ(苦笑)

URL | 2006/05/27(土) 07:55:36 | リョク #- | [ 編集]

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
