次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

和む(嬉)【出撃4回目】

こんにちは。

仕事が終わったらストリートに繰り出すつもりなんだけど、微妙~な天気だなぁ(^^ゞ

スト終わるまで雨は降っちゃダメ~!(笑)


今日もストナン回想録、いよいよ先週のお話しです。

もう少しで【現在進行形】になりますんでm(__)m



先週末は9時くらいから出撃したものの、あいにくの雨模様。

なすすべもなく一時間ほど地蔵っす。

途中からC君、お初のD君と合流。駅前のアーケードに移動。

しばしの地蔵トークの後に、お互いに【指名】しあって声かけ。



声かけ1人目は【ガンシカ】。

結果はともかく、1人目に行けると気持ちが楽になります。

記念すべき15人目の声かけ♪



☆☆まずは第一の目標を達成っす☆☆



【心のブレーキ】はずい分と取れました。

まぁ、声かけに失敗したって、命を取られるわけじゃないし。

恥ずかしいなんて思っても、周りの人は誰も気にしちゃいないようで(笑)。

相手の反応を観察する余裕が出てきました。続けてみるものですね~



今回はスゲーうれしかったっす(*^_^*)
  【人気blogランキングへ】


ストナンで初めて、女子と【和む】ことができました!!

しかも2人も。少しづつ成長してきた感じ。

ぶっちゃけ、ネトナでムフフをゲットできたときよりもうれしいかも(^^ゞ(笑)

まだ肝心の【バンゲ】は出来てないんだけどね↓



見知らぬ子に声をかけて、友達同士みたいに楽しくおしゃべりしてく

れる状態まで持っていけましたよ~(^o^)/ 

まだまだトークの時間は短いかもしれませんが、10~15分くらいはおしゃべりできた
かなぁ。



これで、

【ターゲット探し】→【追跡】→【声かけ】→【トーク&和む】→【連絡先交換】

と、ストナンでの一連の流れをこなせた感じ☆



今までは、ストナンのトークってどうやったらいいのか、全く暗中模索だったんですが、
今回のトークで叩き台ができたってゆうか。

「あぁ、こんな感じなんだ」ってのが少し掴めたかも(^^ゞ 

あとはトライ&エラーでもっともっと磨きをかけないと。

トークの内容は次回載せてみまーす(^o^)/



ではでは。


    【今日のメモ】

    ・自分の雰囲気・気分が相手に伝わる。
     声かけ前に、【楽しかったこと】などを思い出して自分の気分を
     UPさせておく。決してオドオドしない。
スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
