次のエントリー | 前のエントリー
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/?overture" target="_new
この記事のURI : http://tohomufu.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

スポンサーサイト

  【人気blogランキングへ】

初の完ソロ【出撃5回目】

週末は・・・

ストで釣れたばっかの【Sか@看護士】からランチのお誘い♪とか。

【シェリー@ケーキ屋】から「今から会える^^?」のお誘いとか。

キプの【リンダ@OL姉さん】&【メリー@カラオケ大好き】から

「電話で話せる^^?」とか、あったけど・・・



あらかじめ言っといてくれないと無理だっちゅうねん0(>_<)0(笑)

だって週末はマイガールの束縛が・・・



で泣く泣く(笑)二人で雰囲気のよい街をぶらついてショッピング。

何気に楽しかったから、いっかぁ☆

今日から新たな一週間。

頑張っていきましょいo(^o^)o



さて本題。ストナン【出撃5回目】の回想録です。

今回は初めて【完ソロ】してみました。

前回、和めたのがうれしくて、週末まで待てなくて(笑)。

平日の仕事帰りに一人で街へ。

地蔵しちゃったら、スト用の服でも見に行こっかなぁーと軽い気持ち☆

A君とよくストる場所へ。

平日だからよさげな女子が少ないです。

ゆっくり歩いていて狙えそうなのは2人組みばっか。



30分くらい地蔵しましたが、なんとか1人目。



【1人目】OLさん@和風な美人。

  【人気blogランキングへ】


ガンシカは粘りで崩せたけど、淡々とした返しで取っ付きにくい。

「いい感じだったんで、友達になれたらいいなぁーと思って」

って言ったら、唯一笑ってくれた。その後は、相手からの情報を聞きだせず。

リ「いくつくらいに見える^^?」

女「若いですねー」

の一言が微妙に嫌味に聞こえちゃって、勝手に傷つく30代0(>_<)0(笑)

でも、後から思い返したら、相手は素で「学生さん?」とか聞いていたんで、

オイラの被害妄想なのかも(・_*)\ペチ



【2人目】ズポンちゃん@ちっさな子。

「彼氏と待ち合わせなんで(^^ゞ」と逃げられちゃう。



てか、今日はイマイチ気分が上がって来ません。

女子と話していても笑顔がぎこちないのが自分で分かるくらい。

理由は分かんないけど、そーゆうバイオリズムなんかな。

無理は禁物だと思って今日は撤退することに。



2声かけ:0TMG.

完ソロでも、「声かけできた」&「ガンシカは喰らわなかった」

のは成果かなぁ。自分的には、「和む」ところまで持っていきたかったんだけど。



やっぱ、完全に1人で出撃するのと、仲間がいて1人でストるのでは微妙に心理状態が

違うのかも。


【余談】

いつもA君とやる'Aストリート'なんですが、自分が待っている場所とターゲットの

女子までの距離が空いているんですよね。なので、どうしても追いつくまでに時間がかか
っちゃて、声かけのタイミングを失ったりします。待つ場所を変えた方がいい気がしてき
ました。今まで、ナンパに適した場所なんて、さっぱり分からなかったんですが、

少し賢くなったような気も(^^ゞ



【今日のメモ】

 ターゲットをサーチする場所はなるべく近くで、しかも相手に気づかれにくい所がいいみたい。

スポンサーサイト

All Comments

Comment Entry

管理者にだけ表示を許可する


-->
