
  【人気blogランキングへ】

歩く。

あるこ~ あるこ~♪ わたしはげんき~♪ ロン☆


最寄の駅まで歩く機会がありました。

ふだんは車や電車に慣れているし・・・


歩き始める前までは、

 「遠いし、メンドくさいなー パッと着いちゃわないかなー」

なんて思っていたんですが・・・


ぶらぶらと歩いてみたら、思ってたよりもずっと早く着いちゃて、

「あれれ?」みたいな。


あたたかな風。

川沿いの桜並木を見上げながら、「もうすぐ春なんだ~」とか実感したり(^^ゞ(笑)。


  ◇


ふと思う。

・・・

車、電車、飛行機などなど。

移動スピードは、どんどんと早くなって便利になってますよね。


移動に限らず、何かしらのレスポンスも。

パソコンをたたけば、サッと答えを出してくれるし。


でも、ほんの200年前にもどれば、車も電車も、ましてやパソコンなんてない。

馬ぐらいが最速かな?(笑)

10000年前なら、自分の足で野山を走り回ってた。


はたして、「動物としての人間」は、いまの環境の「スピード」についていけてるんだろうか?

世の中、ぐーんと進んじゃって、ストレス社会やら諸々の問題が生じてますね。


環境が大きく変わっても、じつは体のつくりは大して変わってないから、

コンクリートジャングルの中じゃ「しっくり」こないこともあるんでしょう。

自分の身体は、もともと「野山仕様」にできてるんだ(笑)。


  ◇


たまには木漏れ日を浴びながら、のんびりと歩いてみるのも悪くない。

遅いようでいて、一歩一歩ゆけば、ちゃんと進んでゆくんだなぁ。


地に足をつける。

これが自分の歩幅!

自分本来のスピード☆


スピードが違えば、「見える」ものだって違ってくるんだ^^

  【人気blogランキングへ】

自身に。

走れ!

走りながら考えろ!


やる気? 

あとから沸いてくる。

自信?

あとからついてくる。


止まるな、走れ!

走りながら考えろ!

先は少しづつ見えてくる。

  【人気blogランキングへ】

年賀状。

ふらり遅れて一枚の年賀状が届く。
旧友からだ。
結婚式に出席して以来なのに律儀だな。
アイツらしい。

「一度、再びロンくんと悪言を交わしたいです。」

わざと大人な書き方。
向こうもそれとなく察して、距離を測りかねてるんだろう。


    ◇


ああ、おれも久しぶりに一緒に飲みたいよ。
昔みたいに悪口、言い合いながらね。

でもさ、「オレも大変だったけど乗り切ったよ。」
お前とは、そう言って飲みたいんだ。
お互いに意地っ張りなところがあるから分かるだろ?

疎遠にするわけじゃなく、いまは素直に飲めないんだ。
かつては同じ夢を追った者として、お前と同じ土俵に上がるまで、
もう少し待ってくれ。


    ◇


 「今年もよろしく。」

それだけ書いてポストに出した。

・・・

・・・

・・・

「えーなにそれー!?」

ちきしょー、女に笑われた(笑)
  【人気blogランキングへ】

やっほー、2007年。

ファイト一発! がんばれ、オレ! ロン☆

遅くなりましたが、今年の抱負を書いてみよっと。


いまは自分が幸せになること。

それが身近な人達をも幸せにする。

そう信じて進みます。


  よって好きな仕事を思いっきり頑張る!! 

・・・

・・・

・・・

以上。


は、そんだけかよ!?みたいな(笑)


    ◇


今年は仕事で「勝負」の年かな。

誰にだって「ここは踏ん張りどころ」ってありますよね?


状況は少しづつよくなっていますが、

どうしても越さないといけない山が一つ残ってて・・・


来年の状況は、今年の成果によって大きく違ってくるでしょう。

結果はともかく、自分に悔いが残らないようにやりたいです。


他人に負けるのはいい。 

自分に負けたくない!



    ◇


ナンパは、ストナンにしろネトナンにしろ、気晴らし程度に続けよっと。

まぁ、大ブレイク!とか無さそうですが、もうちょい上に行けたらいいな?みたいな。


テーマは「頑張らないナンパ」

手抜きやら、ズボラさには自信がありますよ~(笑)

目標は、まったり月一ゲット。

ちょっと厳しめかもなぁ(^^ゞ


もう「ナンパ=現実逃避」の時期は遠く過ぎましたし、

ナンパ一生懸命!ってのはないと思います。


ただブログとの関係は、まだ微妙で危ないですね(笑)

ほどよい更新頻度、テキスト量を模索していきます。

突然、ブログを止めます!とかあるかも~。


長らく苦楽を共にしてきたブログですし、

自分への応援の意味を込めて綴っていきませう。

言葉には'パワー'がありますね^^


    ◇


あとナンパ以外の気晴らしに、新しいことを始めてみました。

くわしくは別の機会に。


ではでは。   【人気blogランキングへ】

3年。

思えば遠くに来たもんだ~♪ ロン☆


「女釣り」を始めて早くも3年。

 テレクラ→ネトナン→ストナン。

最後にストナンまで辿り着けるとは思わなかったなー


「やったー、祝3年(^^)v」ではなく、

「恥ずかしながら、3年も続けちゃいました(^^ゞ」と思うのは、

それだけ自分が'更生'したからでしょう。


ブログを始めてからは2年ですね。

ちょうどネトナンを始めた頃に、旧ブログを立ち上げました。

今の新ブログでは一年ちょい。


      ◇


トータルのゲット数は33(かな??)

上はいくらでもいらっしゃるので、

数的には大したことないと思うけど、これだけヤレれば充分かなぁ。


もうエッチは飽きてきた! 

エッチ好きは否定しませんがー(笑)


数だけが300、3000と伸びても、違う'景色'が見えてくることはないでしょう。

「ヤレタ数=男の価値」ってのも種馬みたいで寂しいっすね。


振り返れば、エッチは「トイレですっきり」みたいな感じ。

まぁ、人間とて動物なんで、「気持ちイイ♪」って性欲が満たされるのも

とても大切なんだけどね。

それだけじゃ味気ないよねー。


      ◇


結局、様々な出会いがあって、エッチ以外のことの方が楽しかったですね。

世間知らずだった自分を成長させてきました。


美人局にあったり。

夜逃げを手伝ったり(笑)

893屋さんと知り合いになったり。

元キャバ嬢の家に転がり込んで・・・デリヘル始めちゃう?とか。

あ、カップル喫茶にも行ったなー


ナンパで引っかかる子は、「色々と抱えちゃってる」子が多い感じで、ネタの宝庫。

メンヘル、ガン、ストーカー、家出、レイプ、自殺未遂、闇金、風俗・・・サクラ!(笑)


ぶっちゃけ、「不倫」なんてかわいいもんでしょー

文才さえあれば小説が書けるのになーと思う。


      ◇


学んだのは、生きることに「タブー」はないってこと。

ただし、どんなことであれ、結果は全て自分が被る。


もう3年前のひ弱な自分じゃないですね^^

見た目は相変わらずヨワッチイですけどー(^^ゞ


このブログ、いつまで続くか分かりませんが、これからもよろしくお願いします。   【人気blogランキングへ】

次のページへ | 前のページへ


-->
